※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那とそういうことが全く無くて、けど別に平気で、けど女…

出産してから旦那とそういうことが全く無くて、けど別に平気で、けど女としてじゃなくて家族としてしか見られてないのも少し嫌で、けどいざ夜の営みができるかと言われると少し戸惑ってしまう自分もいる、、、。家族である前に男と女の関係を続けて行きたい気持ちもあるけど、キスもしなくなったし、けど平気だし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってきています😭

このままでもいいような、このままじゃダメなような…。旦那はこのままでいいタイプです。絶対。笑

あ、決して仲が悪いわけではないです!普通に仲良しです!ただ、子供無しになるとそれぞれが好きなことしてるって感じで無言の時間が多いですけどね😅

コメント

はるひ

全く同じで私かと思いました😂
私は出産するまでは
大好きで大好きで仕方なくて
そういうことも毎日とまではいかないけど
週に2、3度はしたい勢いでしたが、
出産して1年3ヶ月たちますが、
2回しかしてません。
それもたくさん断り続けたうちの2回です🤔

気持ちも全く一緒で、
別に私はしなくていいむしろしたくないかも?ぐらいで
でも仲はめちゃくちゃ良いし
浮気されたらキレると思いますし、
離婚もする気はありません。
旦那、パパとしては文句ないので。
こっちは旦那に対して家族って思ってるのに
私が女として見られなくなるのは嫌です(笑)
自分が自己中すぎて書いてて笑っちゃいました😂

子供が寝たあととかの過ごし方も
お互い携帯いじってます。
別にお互いそれに不満もありません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🤣💗

    私たちは付き合ってる時から仲良しは少なかったですw旦那が性欲無さすぎて、ずーっと私から誘っていました😅こっちから言わないとまぢでレスになっちゃうからと思って、2.3ヶ月に1回てな感じでした😅一般的にはもう既にレスと呼ばれているんでしょうけどw

    子供を作る時に初めて頻繁にしたくらいですw

    なので出産してから、仲良し=子作りのための行為。としか思えません😅

    誘われればこっちもするんですが、誘われないので、ここまで来ています😅

    ほんと、自分でもわがままだなって思います😅

    • 7月20日
ちろる

私もそんなんでした😅💦
仲良いけどスキンシップは一切なしでした😂
出産後ほんとに性欲なさすぎて
そういうことを考えるのが嫌でした😭💦
妊娠してからずーっとレスで
最近やっと解消しました🤣
なので約3年くらいしてなかったことになりますね😨💦笑
旦那さんが大丈夫ならそのままでいいと思いますよ✨
うちも大丈夫なタイプでした!笑
自分の気持ち的にしたいな、って思えるまで待ってもらったらいいです🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の事も考えているので、こんなで授かれるのかな?仲良しできるのかな?やらない期間が長いとどんどん仲良ししずらいし、、、でもなあ。って考えがごちゃごちゃです。笑

    • 7月20日
あいり🔰

まさに今それです。やるのが億劫で仕方なくて嫌です。
行為自体がもう気持ち悪くて、この前頑張ってみたんですが、早く終われ終われとばかり思ってて...
もう無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは求めてるんでしょうか🤔?

    うちは全く求められません。求められなさすぎて、女として見られてないのかもと不安です😅不安だけど、いざやるというとちょっと抵抗あってもう考えがごちゃごちゃです。笑

    • 7月20日