※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
家族・旦那

何を言っても言い訳ばかりする旦那あーいえばこーいう…自分の悪い所を認…

何を言っても言い訳ばかりする旦那
あーいえばこーいう…
自分の悪い所を認められず謝ることが出来ない。
人の立場になって考えて発言したり行動することが出来ない。
ほんと疲れました。

子供が1人増えてより忙しくなり時間に追われるのもわかるんだけど自分が早く寝たいがために子供のこと後回しにして後でやればいいことを先にやったり…
子供を寝かしつけながら子供より先に寝落ちする。
子供より自分、自分が一番大切なやつ。

子供と日中遊ぶ事はよくしてくれます。
いいところは遊ぶ事だけ。

ほんと大きな子供みたい
旦那が夜勤でいない日がどれだけ幸せか…

今日溜まりに溜まって限界が来て爆発してしまいました…

コメント

honey

うちも一緒です!
自分優先。全く同じです!
子供と同じで怒りますよ。今のはパパが悪いんだからごめんなさいって言ってって!バカみたいですよね。
男って永遠に小学生のような気がする。

• lovexxx

lovexxx

子供より手かかるしタチ悪い…
    嫌がらせなの?って思っちゃいますよね💥

• 7月20日

あーほんっっとわかります😭
なんでこんな精神的に幼いんですかね…💦
うちは、自分が知らないことや興味ないことについて、大して知りもせず根拠もなく斜に構えてるような発言するくせに、間違ったことや正しいこと指摘されると「どうでもいいけど」とかで逃げたり😂
ほんといい歳して幼いしダサいです…一時的に謝っても、悪いところやダメなところに向き合って謝罪しないから、同じこと何回も繰り返されてほんと嫌です🥲🥲🥲

2人目考えてるのですがこれが原因で、この状態で2人目の妊娠〜産後乗り越えられる気がしない、と先日伝えました🥲でも2人目は欲しいので、どうやったら成長してくれるのか本気で悩んでます…

先日、ピーターパン症候群チェック、ってやつで夫診断したら、まさに!って感じでした笑

• lovexxx

lovexxx

2人目問題💭
    ただでさえ手のかかる旦那…
    我が家も悩んで悩んで…そしたら5歳差になりました🙌
    もう少し早く生みたかった!と思う反面、お姉ちゃんが頼りすぎて5歳差にして良かったと思う日々です😂💕
    旦那より頼りになるし、むしろ旦那怒られてるし…笑
    子供に怒られる父親、ダサい😂

うちは大人の発達障害のチェックやらせましたw

• 7月21日

退会ユーザー

女の子ですしめちゃくちゃ頼りになりそうですね☺️それに女の子同士なら多少歳が離れても、小さい時も成長したら尚更仲良くいられそうですし💓旦那を叱ってくれるなんて、助かりますね!!笑 
    ほんっと、どうしたら成長してくれるのか悩みすぎて辛いです😂

• 7月21日
  • lovexxx

lovexxx

男の子も下の子を守ってくれるカッコいいお兄ちゃんになりそうですよね♡

ピーターパン症候群…調べてみたら面白い🤣世の中の男の人の定番みたいな症状ですね😂

• 7月21日