※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

帝王切開で3人目を出産して1ヶ月経ちますが、まだ悪露が赤い鮮血です。家事育児で安静にできなかったことが原因でしょうか?1ヶ月経っても赤い鮮血が出続ける場合、医師に相談した方が良いでしょう。胎盤が残っている可能性は低いと思われます。

あと数日で3人目を帝王切開で産んでから1ヶ月になるのですが、いまだに悪露が赤い鮮血です💦

3人目ということもあり、退院してからは家事育児で安静にしていられなかったのが原因でしょうか??😓

1ヶ月しても赤い鮮血出てたら医者に何か言われたり、処置されたりしますか?

帝王切開なので、胎盤が残ってるとかは無いと思います😅

コメント

ちやん

私も帝王切開でしたが、1ヶ月検診のときにはまだ悪露たっぷり出てました…!!エコーをすると思いますが、その時子宮の戻りさえ良ければ大丈夫なはずです。

• ねこ🔰

ねこ🔰

3人目、3回目の帝王切開でしたが1番出血が長引いてるので少し心配でしたが安心しました🥺

来週健診予定なので、しっかり診てもらってきます✨

• 7月20日
ママリ

私も帝王切開で出産し、1ヶ月検診の時はまだ悪露も出ていました。
その時にあと2週間多量で出続けたり、大きな塊が出たりしたら一応診させて、と言われたのでまだ出ていても心配いらないと思います。

• ねこ🔰

ねこ🔰

出血が全く無い日もあれば、鮮血で量が増えたりする日もあるので少し心配ですが、もう少し様子をみます。

来週1ヶ月検診なので、先生に相談してきます😌✨

• 7月20日