※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぱむ
子育て・グッズ

主人が3週間出張のため、息子と一緒に実家に帰ることになりました。息子が実家で泊まるのは初めてで、夜寝てくれるか、夜泣きしないか心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

主人が3週間出張に行くので
私と息子は実家に帰ることにしたのですが
新生児以来、息子が実家で寝泊まりするのは
初めてです😵

泊まりなしで実家には2週間に1度遊びに行ってます𖧷
じいじ、ばあばには懐いてるのですが
夜寝てくれるのかなー?とか
夜泣きしないかなー?とか不安です💦

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

年2回しか実家帰りませんが2人とも夜泣きしたこと1度もないです😊
元々、夜泣きはした事ないので環境変わっても全然平気な子達です🙌

月齢というより子供によりますよね😅💦
敏感な子だと低月齢から3歳になっても家以外は夜泣きする子もいますし💦

• はにぱむ

はにぱむ

ご回答ありがとうございます𖧷
    1度もないのすごいですね🥺💕安心して実家帰れますね!

息子も何事もなく過ごしてくれますように😵💕

• 7月20日
もえすけ

先日10か月ぶり?くらいに実家に息子と泊まりに行きました!

AM4時までに3回ほど起きて、4時に息子が寝てから今度は私が眠れなくなってしまいそのまま朝に…💦

私が寝不足になりましたが、日中両親が遊び相手になってくれたり、ご飯の用意をしてくれたのでだいぶ休まりました💖

• はにぱむ

はにぱむ

ご回答ありがとうございます𖧷
    4時までに3回は大変でしたね〜( ;∀;)でも確かに翌日、自分以外の誰かが子供みてくれる環境だけで助かりますよね🧸✡︎
    のんびり過ごしてきます✡︎

• 7月20日