※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
住まい

宇部市、山陽小野田市に住む予定です!賃貸のマンションやアパート、一軒…

宇部市、山陽小野田市に住む予定です!

賃貸のマンションやアパート、一軒家を探しているのですが、プロパンガスが多いです
このあたりにお住みの方のお住まいはプロパンでしょうか?それとも都市ガスやオール電化でしょうか?

プロパンの方、大体平均して月にいくらくらいかかっていますか?

期限が近づいているうちに何がよいのやら、優先順位を何にしたらよいか困ってきたので、よろしくお願い致します!!

コメント

私は宇部市の賃貸アパートに住んでます、3回引越し経験あります。
場所によって違いますが、ガスだと基本プロパンガスが多いです!

今3人で住んでてガス代8000円〜
ですね!
私のところは基本料金が高めです😥

• tama

tama

基本プロパンが多いんですね
    賃貸マンション調べててもプロパンばかりだったので安心しました!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

アパートでプロパンです!
3人暮らし、お風呂毎日貯めて1万行かないくらい、冬で洗い物にお湯使うと1万超えます💦
料理はIHにしてます!

• tama

tama

料理と使い分けるという手もあるんですね!
    もしプロパンのマンションかアパートに住むときの参考にさせてもらいます!

• 7月22日