※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度モールにあるアミューズメントの所で遊ぶのですが結構体を動かす系…

今度モールにあるアミューズメントの所で
遊ぶのですが
結構体を動かす系が多いみたいで
皆さんならどんな格好にしますか?

スポッチャではないですが、
そんな系統で動く感じです!

夫は子供と全力で遊ぶぞといった感じで
子供2人も小学生で大きく特にできない事もなく
全力になると思います!

フリータイムの予定で途中でご飯にも出るだろうし
大きいモールの為
みんな外行きの小綺麗な格好で行く所に
ジャージはまずいかな?と思って悩んでます😢

夏休み遊ぶ用にショートのパンツタイプで
中にタイツ?を履く感じの上下のジャージを購入しました。
これは外で着用予定だったのですが😳

だらしない格好ではないけど
さすがに外ではないからラフすぎるのかなと
考えています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレッチ素材のストレートパンツとかにして、上はTシャツにします😳
ジャージは個人的になしです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段はスカートばかりで
    パンツスタイルは苦しくて動けないんですよね😞
    いつも体動かす系参加しなかったので😞

    オシャレなジャージを購入したのですがやはりナシですか🤨
    夫はジャージで行くみたいなので考えます!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それか遊ぶエリアで着替えるところがあるなら、中では着替えるかな...くらいですかね💦
    私なら。って感じですが💦

    • 7月19日