※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
住まい

冷風扇、使ってる方どうですか?一軒家、一階のリビングにまだエアコンを…

冷風扇、使ってる方どうですか?
一軒家、一階のリビングにまだエアコンをつけれないので
冷風扇を買いたいなと思ってますが、高いお金出したのに意味ない!という意見も多いようで悩んでます。。

気になるのはこの2つです。コレらを使ってる方や、冷風扇使ってる方、使用感教えてください😭

今は扇風機2台フル稼働で凌いでますが、ここ数日30度越えが続いていてなかなかキツいです💦

コメント

ゆまり

1枚目か、この冷風扇か、気になってます

はじめてのママリ🔰

上の写真のタイプの持ってますが、全然涼しくないです😅
扇風機よりちょっと冷えるかな程度。扇風機と同じで向いてる箇所しか風は来ないし、部屋全体を冷やしてくれるわけでもないし、数回使ってから、家の中で粗大ごみになってます。

シロクマ

リビングは意味ないと思います。
狭い部屋でしたらすこーーし涼しいくらいです