※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シア
子育て・グッズ

コロナが多い関東在住の方へ質問です。友達との交流や外出は普段通りですか?自粛派と無頓着派、どちらが多いでしょうか?

コロナが多い県に住んでる方に質問です。
ここ最近また全国的にコロナが増え始めていますが、みなさんは普通に友達と遊んだり家に行き来して一緒にごはん食べたりしてますか?

私は2歳の息子がいるのですが、コロナが多い時期は友達とごはんや家の行き来はほぼずっとしてません。
しかし姉(同じく小さい子持ち)は特に気にせず友達と会ったり、複数で家でご飯を食べたりし続けてます。
姉の周りはみんなあまりコロナ気にしてないと言ってます。

私のように自粛し続けてる人と気にしてない人どちらが多いのかな〜と単純に気になったので質問させてもらいました!!

ちなみに感染者の多い関東住みのものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず遊びに行ってます。
どこ行っても混雑すごいんで
気にしてない人多いんだなーと感じました。

はじめてのママリ🔰

関東です!
ほぼしてません😓
同じ歳の子どもがいるちゃんと自粛してるママ友と2回くらい家で遊んだくらいです。
コロナ気にしてなーい!て感じで遊び回ってる独身の友達は誘われても断ってます(笑)

ママリ

関東です。
友達にはほぼ会ってないです😅
先月は一人会いました🤣育休中の友達です。
誘いづらいし、ほぼ誘われないしで会ってませーん。会いたいねーで終わります😅