※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

4歳と1歳または似たような月齢の子達を育ててるママさんに質問です。来…

4歳と1歳または似たような月齢の
子達を育ててるママさんに質問です。
来月末に大学時代の友人たちと
BBQをしたいねと話になっていて。
家から1時間程かかるところに
BBQをしに。
7人中3人は子持ちで、残りは独身です。
なので、総勢13.4人くらいになります。
このコロナ禍でいきますか…?
1歳のまだ歩けない子を連れて
BBQいけますか。。?
ちなみに誰かの家とかではなく、
湖の近くとからしいです。
まだ返事はしてないです。。

コメント

ちまこーい

私ならコロナじゃなくても行かないです💦
暑さ対策に虫除けに離乳食、考えただけで疲れちゃいます😓

  • あんこ

    あんこ

    ですよねですよね。。終わったあとの疲れを想像したら怖いです笑

    • 7月22日
マッシュ

絶対行きません!!
うちは上の子は比較的大人しく、人が多いところ等絶対に手を離したりはしないので特に心配はないですが、下の子が動きまくるので下の子見るだけでも精一杯です😩
そんな状態で上の子と手なんて繋げないし、湖とか水の近くは怖くて無理です😫
コロナ関係なく行きません💦

  • あんこ

    あんこ

    下の子も歩けるわけじゃないのでずっと抱っこだと思うとゾッとしますもん🥺わたしも何かと理由つけて行きません笑

    • 7月22日
マリー

私も行きません。
子供連れて大変だし
暑くて熱中症なっても困るので、断ります😅

  • あんこ

    あんこ

    ホント大変ですよね。。しかも日曜日だから月曜日の疲れ半端なさそうですし🥲断ります😭

    • 7月22日