※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

今日お迎えに行くとこの暑さの中、帽子にマスクで顔真っ赤にしてました😭…

今日お迎えに行くとこの暑さの中、帽子にマスクで顔真っ赤にしてました😭😭
水分は取れていたし、食欲も少しないかなーぐらいだったのですがあんまり元気がないので熱を測ると37.8。
一応アイスノンにタオルを巻いてエアコン26度で今のところ寝ていますが、熱中症でしょうか、、
風邪症状は全くありません😭😭😭
明日は元気だったら皆さんなら保育園つれていきますか??

コメント

としわママ

うちは、現在決まりで解熱後24時間経過しないと登園できないので、明日はおやすみになりますね💦💦

たしかにマスクが必要な世の中ですが、そのせいでの熱中症も多いですよね😭😭
臨機応変にしてほしいですね💦