※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
子育て・グッズ

娘は家ではいい子で、甘えん坊になるのは実家でのみ。外ではわがままだが、スキンシップは好き。

娘のことなんですが。

家では いい子です。
私が思ってたようなイヤイヤ期がなく
比較的 やりやすい子だと思います
もちろん イヤイヤすることもありますが。


私の実家に行くと むっちゃ甘えん坊 わがままになります
私に対してじゃなくて、私の母に対して。
ずっと抱っこ求めて あっち行きたい〜とか
冷蔵庫にお菓子とかあるからそっち行きたい〜って
家より むっちゃぐずります。


ほんと、母にだけなんですよね💦
甘やかしてくれる、ってわかってるんやと思います
父、妹、弟には全くそんなんじゃないです


家でいい子、外ではわがまま はダメ
っていう記事を見たので
あー、やっぱり息子が生まれて我慢さしてとるんや
って思います。

でもってゆったら アレですが
抱っこしてあげる!おいで!って言っても来ないし
無理矢理?笑 抱っこしようとしても
いや!抱っこしない!って言います
スキンシップできるときは だいすき!!って
伝えてますが🥲

コメント

はじめてのママリ

読んでてうちの子かと思いました💦
幼稚園や家などはお利口なんですがうちの実家に行くとわがまま爆発します😅

我慢してんだなーって思います💦💦

ポケ

家でいい子、外でわがままを言う子はよくないというのは、親の見ていないところで誰これ構わずわがまま放題だと良くないということだと思います😂
なので、主さんのお子さんはママも見てるところでわがままを言ってるし、相手もおばあちゃんだけなら、特に問題なそうです。
おばあちゃんが何でも聞いてくれて甘やかしてくれるから、甘えているのだと思います。