※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKE♡⋈*
妊娠・出産

臨月に入ってから夜寝付きが悪く、早く寝たいのに3時4時まで寝れないことがあります。日中は眠くならず、だるい感じでイライラやカッとなることが増えています。旦那に嫌な思いをさせているのではないかと心配です。

つぶやき(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)


臨月に入ってから
夜寝付きが悪くなって、
下手すると3時4時まで
寝れないことがあります(´*ω*`)

家事育児があるので、
早く寝たいのに寝れず…
次の日がしんどいです(›´-`‹ )
日中眠くなることとかは
無いのですが、
身体がだる~い感じで(´-ι_-`)


そんなんだから
何にもないのにイライラしたり
すぐカッとなったり…悪影響⤵︎

旦那は嫌な思い
してるだろうなぁ_(-ω-`_)⌒)_

コメント

3児のおかん

私も臨月の時、寝付き悪かったです(T ^ T)
お腹も苦しいし腰も痛いし
眠たいのに寝れない(*_*)
イライライライライライラ〜でした笑

3児ママちゃん

そんな感じでしたよー!妊娠するとねれなくなりますよね。ねれないから携帯いじるとよけいねれない 笑

anna*

臨月は何故か
寝れなくなりますよね( ̄▽ ̄;)💧

私は寝れないまま陣痛が来て
寝不足のままお産になり
死にそうでした(笑)

寝不足で大変ですが
あとちょっとで
赤ちゃんに会えるかと思うので
頑張ってください✨

R.mama

私も夜は寝れず、朝の六時頃に眠くなるのが続いてました((( ;゚Д゚)))

寝ようとしても結果寝れないので諦めて起きてました😂!

まいちゃ

もうすぐ臨月ですが、あります。あります。
スッキリしなくて嫌ですよね…。
でも、私は、昼間に昼寝できるので結局よく寝ちゃってるのですが、育児があればそうもいきませんもんね〜。
夜中、かといって、あきらめて何かする程の元気もないんですよね〜。

もう少しです!頑張りましょう!