※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
ココロ・悩み

旦夫との仲について皆さんはどのくらい愛していますか?私は旦夫を愛していますが、喧嘩もします。皆さんの旦夫との素敵なエピソードを聞かせてください。私のエピソードは、旦夫が帰宅して私の匂いを褒めてキスし、朝には可愛いと言ってくれることです。

旦那さんとの事❤
皆さん旦那さんの事どの位好きですか??❤笑
変な質問ですみません(〃゚д゚;A アセアセ…
私旦那の事愛し過ぎてて(笑)
喧嘩もちょこちょこするんですけど
やっぱり好きで…(つω`*)
ちょっと皆さんの旦那さんとの
お惚気聞かせていただけませんか❤??

因みに私のお惚気は
昨日旦那が仕事から帰ってきて
ご飯作っていたら後ろからギュってされて
「ご飯いい匂いする~
あ、これはめー(私)の匂いかっ❤」って
言われてキスされましたo((〃∇〃o))笑
そして朝も旦那の方が起きるの早くて
目開けたら旦那と目が合って
おはよって言ったら
「可愛い~寝てて良いよ~愛してる❤」って(笑)
気持ち悪い惚気ですみません(笑)

コメント

愛(めぐみ✡✧)

カテゴリーここで良かったのかな…
間違ってたらごめんなさい(/ _ ; )

なちゅママ

やばいっ…!♡♡
想像してかなりにやけました♡

私も旦那のこと
好きすぎて困ります(´Д` )

赤ちゃんが産まれてから
なかなかお互い忙しくて
旦那に遠慮して甘えたり
できなくて落ち込んでいたら、
「もっと甘えたい時は
遠慮せず甘えてこいって。
俺にしかそういう姿
見せれないんだから♡」

って( *`ω´)
それで旦那の肩に
私の頭預けたら、可愛い♡
愛してるよ♡
ってナデナデしてくれました!

あ、思い出し
キュンキュンする…(´Д` *)(笑)

愛(めぐみ✡✧)

コメントありがとうございます❤
気持ち悪いと言われないか心配でした(笑)

キャ───(ฅωฅ♡)───ァ❤❤❤
甘えていいって言われると
もう本当幸せですね❤
そしてなちゅママさんが
しょぼーんってしてるの妄想しながら
読んでたらもうきゅんきゅん止まらんですっ!!笑
素敵なお惚気ごちそうさまです(〃▽〃)❤

嬉しかった事とか思い出すと
ニヤけてきゅんきゅんしますよね(笑)
私一人で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてます笑

チビママ

仲良い夫婦でうらやましいです( ˙³˙)~♡

私の惚気は2年前の私の誕生日にディズニーランドにいき、プロポーズしてもらったことですかね(^^)照

次の誕生日に結婚のつもりが、その前に妊娠が発覚し、半年後に結婚しました!

今は仲の良さは前以上になりました(^^)

Pomo

うっ、羨ましすぎるぅー(´;ω;`)

私の旦那は
可愛いとか、愛してるとか
最近、全然言ってくれません(;ω;)

とゆうか、仕事から
帰ってきたらゲームばかり(`ロ´)
私は、淋しくて
いつも、隣で拗ねています泣
けど、寝るときは
腕枕してくれて
いつも、向こうから
手をぎゅっと握ってくれて
その時にいつも
やっぱり好きやー(*´ ˘ `*)
って思います笑

今、妊娠してるので
この間少しちょこちょこ〜
っと走っていたら
バカ!!走っちゃダメでしょ!!
ってアタフタしてて
可愛いなと思いました笑

私も、ママになったので
走ったりはするの
やめよーと思いますが、
その時の旦那が一番可愛かったです(*´ ˘ `*)

deleted user

めちゃ旦那さん好きです(^O^)/
朝息子のミルクの時間で、4時30分に起きて、ミルクあげて、オムツ交換してゆっくりしてました。

1時間後、旦那さん起きてきました。6時に出勤する前に頭なでなでしながら、チュー(≧∇≦)

いっぱい甘えていいよ。って言ってくれました(^O^)/

旦那さん愛してまーす♡

愛(めぐみ✡✧)

コメントありがとうございます❤
仲良し夫婦の復活です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥笑

ディズニーランドで
プロポーズ。・:+°(♥ω♥)。・:+°??
良いですね~♥
私プロポーズされてないので
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

授かり婚なのですね❤
あーもう素敵過ぎますね(ノ∀`●)ポッ

2年たった今でも仲良しで
愛し合ってるんですね❤
私もそうなりたいですヾ(*´∀`*)ノ

愛(めぐみ✡✧)

コメントありがとうございます❤
気持ち悪いと言われないか心配でした(笑)

旦那さん言ってくれないんですか(′;ω;`)??
それは淋しいですよね(T-T)
だけど隣で拗ねてるpomoさんを
想像すると……
それもそれで可愛いいいい❤❤笑

寝る時腕枕なんですね!!❤
腕枕だけでなく手を握ってくれるなんて…(*´ỏ`*)
就寝時の優しさは1日の身体と心の疲れを
癒してくれますよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
そりゃ好きだと思いますよっ!!

あっ!!可愛い旦那さん(๑´ლ`๑)笑
あたふたされたんですね♪
お腹の子とpomoさんの事
本当に大事にされてるんですね❤

素敵なお惚気ごちそうさまです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

まいくろ

私も旦那love♡ですw
照れ屋で不器用でこれといった愛情表現の苦手な人ですが…
たまーに照れながら
『こよなく愛しとる(///_///)』とか言っちゃうとことか
かわいくて抱きしめたくなります(笑)

今は里帰り中ですが、毎日仕事帰りに私と息子に会いに来てくれるところも大好きです♪
早く自宅に帰って一緒に寝たいー!って毎日思います(つω`*)
大変な育児と家事の両立が待っていますが、それでも一緒に生活できる方がいいです♡

愛(めぐみ✡✧)

コメントありがとうございます❤

(ฅωฅ♡)キャー
はっきりと旦那さん好きです発言素敵❤

朝早くから子育てお疲れ様です(*^^*)

頭なでなでからのちゅー❤❤❤❤❤!!
反則技ですよ!!
想像しただけでよだれがたれます(๑´ლ`๑)笑

きゃーきゃー❤
愛してますなんて…o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ゆーくんママさん大胆です❤笑

愛(めぐみ✡✧)

きゃっ♡(๑゚ ლ゚๑)♡
旦那loveな方多くて素敵❤

照れ屋で不器用な人が
たまに言う愛してるはもう…0(:3 )〜❤笑
妄想させてもらっちゃってますすみません(笑)
それは抱き締めたくなりますよ!!❤

里帰り中なのですね(′;ω;`)
毎日会いに来てくれるなんて律儀❤
すっごく愛し合ってるのが伝わってきます\( ˙▿˙ )/♡
早く一緒に寝れる事願ってます❤笑
里帰り終了後
育児と家事大変だと思いますが
らーぶらぶな夫婦&家族でいて下さいね(*♥д♥*)

のあ♡れいらmam

私も旦那さんloveです💓
もう大好き過ぎて困ってます(笑)
毎日旦那さんが仕事に行く前、行ってらっしゃいのチュー、おやすみのチューは欠かしません!
たまに私がチューしないで寝ようとすると、チューは?(´•ω•`)♡って言ってくるとこが可愛くて最近はわざとチューしないで寝ようとしてます(笑)

愛(めぐみ✡✧)

コメントありがとうございます❤
ここにもいらっしゃった旦那さんlove❤!!笑

ああああ❤
仕事前のキスと寝る前のキスは
やっぱりかかさないのですね(*♥д♥*)
あれは大切ですよ~(。¯∀¯。)♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❤
旦那さんなんて可愛いの!!!!!!
私の旦那に置き換えて妄想炸裂です(๑و•̀Δ•́)و笑
そんな可愛い姿見せてくれると
わざとキスしないで寝ようとしますよ!!!!!!
もう気持ち解りますよ!!!!!!笑
興奮が止まりません(*゚∀゚*)ムッハー❤
お惚気ごちそうさまです٩(˘ ³˘)۶♥

りゅーまま

私も旦那さんめちゃくちゃ大好きです♡
いってらっしゃいとおかえりのちゅーは必ず、入れるときは一緒にお風呂、夜は旦那の腕枕じゃないと寝れません( 〃▽〃)(笑)

この前、出産してから育児のストレスとか抜け毛とかで辛いことも多く、私のストレスが原因となり激しく喧嘩したときに
「もういい、離婚する!」
と言ったら
「嫌だね!」
って言われて、理由を聞いたら
「こんなに愛してるのになんで離婚しなきゃいけないんだ!」
って言われて、喧嘩中なのにきゅんとしてしまいました(ФωФ)♡

yuukosan

皆さんのお惚気話とっても素敵です❤️ドサクサに紛れて私も!
私も旦那さん大好きです。旦那さんは私の事好きとか愛してるって絶対に言ってくれません。それどころかデブやブーやブタと呼ぶんです。が、何か嫌じゃないんです。うまく説明出来ないですが、そんな呼ばれ方してるのに愛情感じちゃうんです!だって一緒にいると一日中私に向かって楽しそ〜にブーちゃん、ブーちゃんて自作で歌作って連呼してるんですよ〜。もう、構ってもらいたくて仕方ないって感じじゃないですか。
困ってる時とかは的確なアドバイスくれるし、しょげてる時は何気に励ましてくれるし、それに掃除や食事などの家事をやってくれるし、何より一番に私の事考えてくれてるのが凄くわかるから。
食事だって私の好きな物作ってくれるし、私が食べたいって言ったら美味しいお店とか探してくれるし、旅行とかも一緒に楽しめるとこを探してくれて連れてってくれるし、本当素敵な旦那さん見つけたって思ってます❤️
喧嘩しても離婚したい、別れたいって思わないんです。メロメロなのは私の方かも(笑)

まるお。

私も旦那さん大好きです♡お互い30代ですが、、仲良しです♥️
朝はチュウで息子と見送って、夜も帰ってきたらハグ♡テレビ中はたまに寄り添ったり抱っこしてもらったり(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
寝る時は腕枕です♥️今も愛してるって毎日言ってくれて、メールでも仲良く♥️使ってます笑
息子をイケメンだといつも満足そうに話し、お前に似たんだなっていつも言ってます(^○^)優しい旦那さんです✨

HakU

みなさん素敵ですねー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
私も便乗して惚気させていただきます!
私も旦那もバツありの再婚で旦那は13も上なんですが、歳の差があるからなのか毎日のように、可愛いねー。愛してるよ。って頭撫でてぎゅうしながら言ってくれます(^^)
産後精神的にいっぱいいっぱいで自暴自棄になりけんかしたときも、
俺しかHakUのこと支えられないと思ってるから
何言われてもずっと一緒にいるから。どれだけ俺が愛してると思ってんの?
って言われたときは嬉しすぎて涙とまりませんでした(*´罒`*)
お互いに過去を背負ってますが、今はとても幸せで旦那と出逢えて結婚できて本当によかったと思ってます!
基本的に私を甘やかすのでわがまま放題やってます(笑)