※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市 緑区、大府市、東海市で朝の9時か9時前から空いている美味…

名古屋市 緑区、大府市、東海市で朝の9時か9時前から空いている美味しいケーキ屋さんってありますか?

義理実家に持っていくのですが、なるべく早い時間から開店しているケーキ屋さんが良くて💦
知っている方教えて下さい!

コメント

げっそー

9時半からなら有松のLOOPがやっててオススメです👌
9時からってなかなかやってないですよね💦
さすがにシャトレーゼじゃダメですよね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有松のループが近いんですが9時半からですよね〜(;_;)教えてくださり、ありがとうございます✨

そうなんですよ😭自分たちが食べるなら全然シャトレーゼでもOKなんですけど、義実家に持っていくのでちょっと躊躇しちゃって😭😭

• 7月19日
ちい

ピネード徳重店が9時からやってるみたいです!別の店舗で購入したことありますが、美味しかったです☺️
お菓子の贈りもの めいも9時からやってるようです!以前に焼き菓子をもらい美味しかったのですが、ケーキは食べたことないです😭

東海市のアベニールが9時だったような🤔