※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

外出時の暑さ対策皆さんどうされてますか?基本車移動の土地に住んでいて…

外出時の暑さ対策皆さんどうされてますか?

基本車移動の土地に住んでいて、チャイルドシートが暑くなって困ってます😥
西松屋でチャイルドシートやベビーカーに敷いて保冷剤を入れれる物を購入して付けています。
行く時に保冷剤を入れているときはひんやりしていい感じなんですが、長持ちしません💦
スーパーなど短時間ならいいんですが、2・3時間なら溶けてしまっていて💦帰宅時にはただのブヨブヨが背中にあるだけで涼しそうではありません😭

車から降りる時に保冷バックなどに入れて持って降りてますか?よかったらいい対策あれば教えてください😅

コメント

はじめてのママリ

暑いですよね‼️‼️‼️
去年の夏小さい息子が暑くて泣いて可哀想で😖💦
私も西松屋で購入しました😊
私の場合はチャック付きの閉まる保冷バックにペットボトルを凍らせたものを入れて車から出る時は保冷剤シートをその中に突っ込んで少しでも冷たくしてました😊
それ以外思いつかなくて😖💦
他の方はどうしてるか私も知りたかったです😫

• □emiyu□

□emiyu□

やばいですよね💦昨日外の駐車場停めてて乗り込んだら、外気温計が50℃って出てて暑さで壊れた!?となりました😅黒い車だから余計ですかね💦

やっぱりその方法がいいですよね✨一度外したほうが長持ちしそうなので私もそのアイデア使わせて貰います♫

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

扇風機つけてますよ(^^)

• □emiyu□

□emiyu□

車の中にですか☺️そんな方法もあったんですね✨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シガーソケットから電源取るタイプでかなり涼しいですよ(^^)
    ひんやりシートやめて扇風機一本です!

• 7月22日
  • □emiyu□

□emiyu□

扇風機だけでそんなに涼しいんですね✨✨
    ちなみにどちらで購入されたか聞いてもいいですか☺️?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキです(^^)
    2年前くらいに買いました

オートバックスとかでも売ってますよ😆

• 7月22日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    オートバックス近くにあるので見に行ってきます♫

• 7月22日