※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

子供との外出で疲れ、乳腺炎で辛い日々。自己嫌悪や子供への行動に悩み、母親としての自信を失っています。

自己嫌悪。ああ死にたい。
乳腺炎を繰り返して発熱。
病院にいくにも3歳と2ヶ月の子を連れてバス。
それだけでも疲れるのに乳腺外科と母乳外来ハシゴして
その間3歳の娘はとってもいい子だったのに
最後の最後にタクシー乗ってから叫ぶほどのギャン泣き。
タクシーの運転手さんにも申し訳ないし恥ずかしいし情けないしで半泣きのわたし(38度の熱あり)
娘曰くバスに乗って帰りたかったみたい
だけど帰り疲れてるのかでふらふらし始めてたから
バス降りて家まで歩くの無理だなと思って
タクシー乗ったのにこの結果。
家に帰ってからもギャン泣きは続き、同居の義母からは
なに!?どうしたの!?
ってもう頼むから放っておいてくれ。
説明するのもめんどくさいんだ。
泣いてる時にいちいちどうしたの?って聞かれるの
本当にヤダ。

娘のギャン泣きは続き水筒のお茶はばら撒くし
わたしのこと叩いてくるしで
もう無理と思って娘の頬を平手打ちしてしまった。
そうすればもっと泣くの分かってるに手が止められなかった。
そこからわたしの負のスパイラル。
こんなわたしが母親してていいのかな。
もうやだ。1人になりたい。辛い。
とりあえず乳腺炎辛い。
全部辛い。子供に手をあげるなんてほんと無理。
仲直りして落ち着いて寝てる娘の顔見ながら号泣。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎辛いですよね🥲
乳腺炎で子供2人連れてバスに乗って病院💦
えらかったですね😭
1人目の時乳腺炎繰り返して、本当に辛かったです😵

飲んだことあるかもしれないですが、2人目からこれ飲むようになってから乳腺炎ならなくなりました🙇‍♀️

  • さちこ

    さちこ

    こんなのあるんですね🥺
    ありがとうございます✨✨

    • 7月19日
りっぴ

二人育児おつかれさまです😢
お気持ちお察しします。ほんとにしんどいですよね。上の子イヤイヤばかりで保育園か幼稚園か心から行って欲しいと思ってしまいますよね😣
しかも義母と同居なんですね。
毎日おつかれさまです。とりあえず乳腺炎がほんとに早く落ち着くといいですね😭私も上の子に怒鳴っては自己嫌悪しての繰り返しです。
大丈夫、私たち、がんばってます。
そんなときだってあります😭
何かの方法で近いうちにリフレッシュできますように。旦那さん!リフレッシュのために力貸して!ですね。

  • さちこ

    さちこ

    主人の協力得ながら頑張っていきます!
    早く同居解消したいです。
    娘に逃げ場が多いとこっちがすごくイライラすんですよね😱
    一緒にお昼寝したら気持ちが落ち着きました😌

    • 7月19日
deleted user

それはそれはお疲れ様でした🥲
そして義母登場すな!

どこかで息抜き出来るといいんですが、乳児いると無理ですよね💦
どうか自分を責めないで下さい!
とにかく早く良くなりますように🙏🏻

  • さちこ

    さちこ

    乳腺炎になって久々の高熱だしたから色々参ってるのかもしれないです🥺
    このご時世だし友達とも会えないし、、、
    一緒にお昼寝して落ち着きました!ありがとうございます😭

    • 7月19日
mi

乳腺炎で熱出てるだけでもしんどいのにバスでお2人もつれて、本当お疲れ様でした😭

うちも今日娘の病院はしごでヘトヘトだったのに、耳鼻科で吸引を嫌がり看護婦さんに注意されてもギャン泣きでグズりイライラだったのに、はしごした病院で予約診察なのに待合室で40分も待たされ、コロナでキッズルームも閉鎖で終始動き回る娘に、待合室でキレて叩いてしまいました😓

寝る前の歯磨きさえも遊びながらで進まず足を叩いてしまい…

義母さんと同居でも大変なのに、説明する気失せるのもわかります🥺