※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

胎動が強く感じられるので、今回も男の子かな?女の子でも胎動が激しい人いますか?

日に日にしっかりした胎動を感じてる🤣

上の子の時痛過ぎてグエって声出たりしてたから今回も男の子かな?笑

女の子でも胎動凄かったー!!って人いますか?😆💕

コメント

かんぴょう巻

末娘一番すごい胎動でした🙌
動画残してありますが本当にエイリアンでも住んでる?って感じです(笑)

• lala

lala

女の子!!凄かったんですね🥰💕
    今月性別わかるかもしれないので、ドキドキです。笑

• 7月19日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

はい。長男も半端なかったですが娘のほうがすごかったです(笑)cocoさんは女の子だったら嬉しいな!って感じですか?💡
    ドキドキですね✨

• 7月19日
  • lala

lala

一人目は女の子がいいなーって思っていたんですが男の子育てたら男の子も可愛いので二人目はどっちでもいいかなって思っています🤣💕姪っ子が最近うまれたので女の子もちょっぴり期待してます😆

• 7月19日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

男の子かわいいですよね❤
    とにかく素直で単純で、もちろんイライラもしますが毎日可愛すぎる…ってぼやいてます(笑)
    姪っ子ちゃん✨姪っ子って最高に可愛いですよね🥰同い年になるんですかね?✨わかるの楽しみですね♪♪暑い日が続いてますので体調に気をつけてお過ごしください✨

• 7月19日
  • lala

lala

姪っ子が3月に生まれたので、息子がお兄ちゃんやってるの見て楽しみになりました!笑

コメントありがとうございました😊

• 7月19日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

3月生まれちゃんなんですね✨歳の近いいとこ最高ですね❤息子さん2歳なのにお兄ちゃんやってるなんてすごい🙌!これまた楽しみですね!

グッドアンサーありがとうございました💡

• 7月19日