※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

八戸市で幼児の歯医者を探しています。かみ合わせや矯正を診ていただける方を知っている方いますか?

八戸市で幼児のかみ合わせや矯正など、診ていただける歯医者さんを探しています。
ご存知の方いらっしゃますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

みー

根城にある根城よしだ歯科、最近八戸総合歯科・矯正歯科に名前変わりましたが、矯正とかやっていますよ✨

• きなこもち

きなこもち

詳しくご回答いただき、ありがとうございます!
    感謝です!

• 7月19日
さあママ

石亀歯科も、矯正あるみたいですね😊保険きかないから100万とか普通にするって話ですよね😳💦

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    矯正は確かにお金がかかると聞いていたので、丁寧に診ていただける病院をと考えていました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 7月19日
あろは

うちの子供が根城中村歯科にフッ素で通ってました。反対咬合なので相談したところ3万位でマウスピースで矯正していくと言われました。きなこもちさんは反対咬合ではないですか?

• きなこもち

きなこもち

うちの子は、下顎が後ろに引っ込んでいて、上との噛み合わせが合っていないと言われたことがあり、でも3歳児健診の時には異常なしという結果だったので、きちんと診てもらったほうがいいのか悩んでおりました。
    情報ありがとうございます!
    大変参考になりました。

• 7月21日

根城よしだ歯科で、一度問い合わせた事があります!
矯正は早い方が治りやすく、5歳位には始めたほうがいいと言われたので一度問い合わせてみてください♪

• きなこもち

きなこもち

子供が、もうすぐ5歳になるので、そういった詳しい情報もためになりました。
    どうもありがとうございます!

• 7月22日