※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

子供のお昼寝が短くなり、起きてしまう悩みです。理由は不明で、いつも泣いて起きるそうです。時間帯や環境は変わらず、再びお昼寝するでしょうか?

子供が最近お昼寝30分で起きます...。
ずっと短くても1時間半、長くて2時間半とかお昼寝していたのに、ここ数日1時間になり、30分になり、唯一の休める時間だったのに全然休めません ...😭
これは前からですが、いつも大泣きして起きます😭
エアコンはつけていて、暑いとかそういうわけではなさそうです。
今までは午前中に出掛けても出掛けなくても、しっかりお昼寝していました。
夜の寝る時間や朝起きる時間は変わっていません。
またそのうちお昼寝するようになるでしょうか?2歳半くらいだとまだお昼寝する子が多いですよね😅?

コメント

deleted user

体力ついてきてしなくなってくる頃かなと思います!
うちは2歳すぎからしなくなり最近またするようになりました。