※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

有酸素運動苦手なのと2歳の子供がいて邪魔されるのですが、縄跳び同様ジ…

有酸素運動苦手なのと2歳の子供がいて邪魔されるのですが、縄跳び同様ジャンプしてるだけでもお肉落ちるでしょうか?😭

その場駆け足しただけでお腹とお尻の肉揺れて切ないです。笑
あとは隙間時間に足パカやる予定です!
ジャンプと足パカとプランクやると引き締まりそうなのですがどう思いますか?
元々スポーツしてたので筋肉つきやすいです。

コメント

ママリ

何もやらないよりは絶対やった方がいいと思います。
お肉が揺れてるのが分かるってことは痩せると聞いたことがあります。
私も走ってた時お肉が揺れてましたが、3年続けたら揺れる肉がかなり減ってました。

出産で戻り、今は歩いてるだけで揺れてますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後、めちゃくちゃ揺れるのが気になります🥲前まで無かったのに。笑
    痩せるのですね、揺れるのわかるほど肉付いたので子供の昼寝の横でできる足パカとプランクメインでやろうと思います☺️

    • 7月19日