※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オモチャの買い過ぎについて相談です。旦那に反対されるけど、頻繁に買ってしまいます。飽きっぽい娘に合うペースが知りたいです。

明日で7ヶ月の娘のママです😀

月齢の違い方に特に質問なんですが、オモチャはどれぐらいのペースで買ってあげてますか?

なんかすぐに飽きちゃったり、買ってみてもあんまりだったりしてかなり頻繁に買っています。
出かけたら買う。みたいな。

旦那には出かけるたびに買ってる人なんかおらん!
オモチャばっかりいらん!と言われます。、

でも買ってあげたくなる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字がありました。
月齢の近い方

ままり

うちはその頃はそんなにたくさん持ってなかったです!
ただ、1歳過ぎてから急に7~8ヶ月の頃のおもちゃに興味持ち始めて今でも遊んだりしてます!

ただあれこれたくさんあるより、見慣れるものが数個の方が早くおもちゃと仲良くなってくれた気がします💓

ままり

下の子はアンパンマンの
歯がため・アンパンマンの
ガラガラ?しか持ってないです😂
後は上の子のオモチャで
遊んでます😂

ふかふか

かってあげたくなりすよね~
わかります!
でも、案外ペットボトルにビーズ入れたやつだったり、ビニール袋だったり、そんな身近なおもちゃが気に入ってる次男がいます。

はじめてのママリ

オーボールやベビージムや布絵本やキーボードや歯固めなどなど10個ぐらいですが、
綿棒の空ケースやおもちゃを入れてるカゴや空ボトルなどおもちゃ以外のものの方が飽きずに遊んでる事が多いです😂