コメント
✩sea✩
出来ると思います!
私は産婦人科で「市販のロキソニンも成分同じだよ」と言われたので、市販のロキソニンS飲んで授乳してました^^*
ママリ
市販のロキソニン大丈夫ですよ!産婦人科医から同じだからいいよと言われてます☺️
-
ママリ
コメントありがとうございます!
同じだからと言われたら安心しますね!☺️ロキソニン探してみます!- 7月19日
✩sea✩
出来ると思います!
私は産婦人科で「市販のロキソニンも成分同じだよ」と言われたので、市販のロキソニンS飲んで授乳してました^^*
ママリ
市販のロキソニン大丈夫ですよ!産婦人科医から同じだからいいよと言われてます☺️
ママリ
コメントありがとうございます!
同じだからと言われたら安心しますね!☺️ロキソニン探してみます!
「サプリ・健康」に関する質問
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
薬剤師の方、いらっしゃいますか… 25キロから飲んでも良い錠剤を処方されましたが、現在24キロで25キロは確実にありません。 飲んでも問題ないでしょうか…💦 (旦那が子供を連れて病院へ行ったのですが25キロ以上なら〜、…
親知らずについて聞きたいです😭 今日、歯が痛くなったので歯医者に行ったら、隣の埋まってる親知らずが歯を圧迫してることが原因と言われました。 医者から、今痛みを感じる歯を抜くのと、埋まってる親知らずも合わせて2…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!✨ロキソニンの市販を前見かけなかったんですがあるんですね!探してみます😊