※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不採用になった後再応募は可能ですか?医療事務資格を取得した今ならどうでしょうか。

一度面接して不採用になったところまた応募することってどう思いますか?
不採用になった理由はもちろんわかりません。
ですが当時は医療事務資格がなかったのですが
今はあります。

コメント

おかゆ

そこまでしてうちで働きたいのか…!?と思います😂
応募してみる価値はあるかもしれないですね😉

Haruki

私はしないですね😥

でもしてみないと分からないので
資格もあるようなので、
やる価値はあると思いますよ(^^)

IA

何年か経っていればありだと思いますが、直近ならしませんね😅  面接者リストを取っておいてたりすれば即座に落とされると思うので....

きなぴ

会話の受け答えや人柄などでも左右されますが髪が明るかったり爪が伸びていたりメイクが派手だったり見た目的な印象が原因の不採用でなければ次回採用になる可能性は十分あると思いますよ😳
何名か面接を受けていた場合にはどうしても即戦力になる資格を持っている人を優先しがちです。
前回の面接後に資格を取ったことはやる気があるとプラスの印象になると思うので私はいいと思います☺️

個人病院ですが5年医療事務をしていて面接も何度か担当していました。
大きい病院だとまた違ってくるかもしれませんがチャレンジ精神大事だと思いますよ!