※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

つわりがキツくて1人にすると決めたが、二人目の欲求が出てきて悩んでいます。仕事と子育ての両立が心配です。

二人目について。

妊娠中🤰つわりがキツすぎて、もう子供は1人にする!って決めたのに最近二人目が欲しくなってきて、、😂

赤ちゃん可愛いし、友達の赤ちゃんに会うとなでなでしてる娘も可愛いし、

二人目となると、ずっと働きつづけなきゃいけないよな〜ってネガティブな気持ちが🥺

4月から職場復帰して、ワーママになったばっかりで、1人でも大変なのに、2人子育てしながら仕事と家事、両立できるかなぁ〜とか。

悩みがつきません!!😂笑

コメント

deleted user

わかります!笑
私も職場復帰した後のこと考えると不安です😂
でもやっぱり赤ちゃんかわいいし、お世話してくれる上の子もかわいいです💕

  • ✩

    やはりそうですよね😭
    でも欲しい、、😭💕💕笑

    • 7月19日
deleted user

わかります( ¨̮ )
私もこの先ずっと働くのかぁって考えるだけでため息しか出てこないです😊

赤ちゃんみると欲しくなります( ¨̮ )

  • ✩

    皆さん同じ気持ちですね🤣💕

    • 7月19日