※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
ココロ・悩み

友達と疎遠になりました。人付き合いが苦手で緊張してしまい、連絡も取れなくなりました。子供ができてからはさらに孤独です。

友達いない、疎遠になってしまった方いらっしゃいますか😭

高卒までは友達もいてよく遊びに行ったりしていたのですが…
就職してからは仕事が物凄く忙しく中々遊べず…それまで遊んでいた友達とは疎遠になってしまいました😥
子供が出来てからは連絡もしてません💦

元々、人付き合いが苦手で仲がいい人とも話すのが緊張してしまうのでこのような状態になってるのだと思います…💦

何が言いたいのか分からなくてすみません💦

コメント

deleted user

ママ友は友達だと思ってないので、結婚出産して転勤も繰り返しているからから友達0になりました😖
寂しいですよね😢

姉妹ママ

堂々と友達!と呼べる友達は0です🤣悲しいけど、、、ママ友だとしても、素敵な出会いあると思います🙆🏻‍♀️✨

deleted user

わたしもですよー!
結婚、出産したら、元々の友達とも連絡を取らなくなり…、わたしも人付き合い苦手です😫

naa

私も友達と呼べる友達0です🥺