※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

娘が野菜を食べてくれず悩んでいます。卒乳後に食欲が戻るでしょうか。

一歳半になる娘がいます👧🏻
元々少食なのですが最近ご飯食べても2-3口で終わります。
ホットケーキ、焼きおにぎり、ポテトなど自分の好きなものは
食べてくれます。(量は少ないですが)
野菜のおかずなど色々種類作ってますが
全然食べてくれません泣
今寝かす時だけ授乳してますが
卒乳したら食べてくれるようになりますかね、、、。
ほんとに最近栄養面で悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキに野菜入ってるやつとか、バナナとゴマ入れたりとか、そういったもので少しでも取れたらいいかなと思います🥺うちはホットケーキミックス、ごま、バナナ、卵、牛乳で作ったケーキが好きです😌
あまりあげたくないかもですが、野菜ジュースはうちは飲みます😅
卵は食べられますか?完全栄養食なので、卵(ホットケーキに入れてもいいですし)とフルーツ少しでも食べられたらオッケーかなと👌

  • ゆきな

    ゆきな

    卵大好きで卵焼きなどは食べます🥚
    ホットケーキの中にりんご、バナナ入れてみます😊!!
    フルーツそのままだと全く食べてくれないので、、、泣
    丼ぶり系食べてくれたらめっちゃ楽なんですけどねー😂😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵食べてたら個人的にはオッケーと思ってます😂💕離乳食用にパウダーのとうもろこしとか野菜ありますよね、そういうの少し混ぜても気づかないかなと思ったりします😂
    丼系食べてくれたら楽ですよね😅あとは具沢山スープの汁だけあげるとか🥺汁にも栄養ありと思ってます😂

    • 7月19日