※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊娠希望の方へ質問です。次の生理予定日までの仲良しの頻度と妊娠までの期間を教えてください。

妊娠希望です🐰
妊娠された方、妊娠希望の方に質問です!

次の生理予定日までのあいだでどれぐらい
仲良しをしてますか??

またどれぐらいで妊娠されましたか?
教えてくださーい☘☘

コメント

deleted user

排卵日など気にせず
週に4回ほど(❁´ω`❁)
妊活して4ヶ月でした(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    週に4回もしてるんですか😳
    驚きです😭
    私達週に2回程です(笑)
    私は生理予定日一週間前ぐらいになるとかなり性欲がなくなってしまい(普段も性欲はないです)生理予定日一週間前ぐらいからは、仲良しをしません😣やはりそれじゃ妊娠まで程遠いですよね😱?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日付近だけじゃ、妊娠のためだけにするって、男性が思ってしまうと聞いたことがあったので、そう思わせないよう、かつ排卵日付近には知らせなくてもしたいという思いから笑

    回数の多さは結婚してすぐだったのもあるかもしれません(❁´ω`❁)

    • 9月18日
くるみるく

妊娠する前は、生理が終わり次の生理が始まるまでの周期が28周期で、一週間で多いときは4回少ないときは2回くらいのペースでした(^^)
子供ほしいね~って話しがでるまではゴム付きの仲良しでしたが、話が出てから2ヶ月くらいゴムなしでしたよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もだいたい28周期ですが、本格的な妊活始めたとたん生理が遅れてきだしました。。ちょうど生理が終わったので、次の生理予定日までに頑張って妊娠できたらいいなと思っています😣💓旦那もこの前は生理がかなり遅れたので妊娠したかもしれないって喜んでたんですが、生理が来てがっかりしていたので、、。

    • 9月18日
Asa

毎日して1ヶ月で妊娠でした😅
夫が子ども欲しい願望が強くて。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日ですか!!😳
    私も旦那も子供は欲しいと言ってますが
    毎日するまではまだないですね😭
    やはり毎日していれば確率も上がりますもんね💓けど、毎日する元気がないです…(笑)

    • 9月18日
deleted user

排卵検査薬と病院で卵胞チェックをして排卵日6.4.2日前のみの仲良しでした☆
元々性欲がない夫婦なので子供を希望したときに排卵日付近に2.3回タイミングを取るだけでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵予定日前後に仲良しをするのがいいと思いますが、日頃から仲良しをしている方が妊娠率も上がると聞きました。私は性欲が全くなくて旦那は性欲の塊です(笑)タイミング法は2ヵ月試しましたが残念でした😩😩今月こそは妊娠したいんですぅ😣

    • 9月18日
controlbox

うちは単身赴任のため、排卵日直前の週末に帰ってきてもらって、どこか1日でした。なので、月一です。
まー、週末にいい日が当たることなんてなく、結局半年かかりました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    タイミングが合わないとなかなか難しいですよね。。月に1回でも半年で出来たんですね😳

    • 9月18日
おうちゃんmama

で既婚なんですが、排卵日2日前にまでは毎日してました笑
お泊まりしてたので。
お泊まりしてあっている時にしてて感じで1年経ってようやくできました

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵予定日あたりに毎日するのが一番ですよね😅けど、もともと私は性欲がなくて、自分から誘うなんてしたことなくて(笑)早く授かれたらいいなーって思いながら仲良しをしてます(笑)

    • 9月18日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    旦那が性欲強く毎日したい。1回じゃ足んないとなんかいもしました笑

    • 9月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まぁ😳💓💓笑
    私の旦那も性欲が強くて毎日したいみたいなんですが、私が性欲全くなくて…(笑)
    週に2回すればいい方なんです(笑)こんな私が子供欲しいがために排卵予定日あたりに誘うとかすると逆に怪しまれたり子作りのために誘ってるってバレバレになってしまうのでなかなかうまくいきません😭😅排卵予定日あたりにタイミングはとってますが…🙄Naさんは性欲ありますか?わたし、まっっったく性欲ないので昔から悩んでました😂

    • 9月18日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    全くないときとあるときのムラありますけど、お願いされたら断れないのでしてますね

    • 9月19日
えりー

旦那が2人目が欲しい!とのことだったので排卵日前後に毎日でした…笑
だいたい2ヶ月くらいでしたよ!
旦那の排卵日計算が割と正確で気持ち悪いくらいでした笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり排卵予定日前後が濃厚ですよね!
    わたし、妊活始めたとたん生理が遅れだして…。今までは送れるどころか2~3日は早く来ていたのに🙄気持ちが身体に影響しているのでしょうね…😧

    • 9月18日
miniちゃん

生理の記録用に使っていたアプリで表示されていた排卵日の前日と当日にしました!見事に1ヶ月で妊娠しましたよ(*^_^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はルナルナアプリでずっと生理を管理していたんですが、それの排卵予定日の予想が二ヶ月ハズレてしまいまだ妊娠できておらず…😂それを参考にやはり前後で頻繁に仲良しをするのがいいですよね😊☘早く授かれたらいいなーって思いながら過ごしです😤💓

    • 9月18日
アーモ

私は排卵日前日に一回だけの仲良しで妊娠しましたが、初期流産になり、それから7ヶ月後に排卵日2日前からの3日間仲良ししてまた授かりました😊
そして現在に至ります💡
私も性欲が全くなく旦那さんは大分ある方なのですが、普段我慢してもらってる分、排卵日付近は私のOKサインが出るとあってむしろ旦那さんは排卵日を心待ちにしてましたよ(笑
そして、排卵日以降は着床の妨げになるという説を自分の都合に合わせて信じていたので、旦那さんにも我慢してもらっていたので、いつも排卵日付近のみしてる感じでした😅💦

えりにゃん

私は旦那さんがそんなに性欲がないようで…共働きだしお互い毎日は無理よね!!って言って、妊活といいながら週1ペースで仲良ししてて妊娠しました!!
基礎体温もつけてますが、いまいちどのタイミングでできたかは分からず( ´・ω・`)
仲良しはほぼ日曜日前後って感じでした!!