※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

コロナ禍になってからディズニーへ行ったことある方で関東圏以外に住ん…

コロナ禍になってからディズニーへ行ったことある方で関東圏以外に住んでる方へ質問です!

①誰と行きましたか?
②日帰りor泊まりどちらですか?
③楽しめましたか?

9月からディズニーシーの20周年が始まるのを知りとても行きたい欲が出ています😂❤️

地方に住んでおり、行くには新幹線使用します。
やはり、コロナ禍のため行くのは批判されるかもですが…
今育休中だし、上の子も4歳になる前に(チケット有料なる前に)行きたいなと思いました🥺
あと、上の子の誕生日も兼ねて!

ご回答よろしくお願いします😌

※批判無しでお願いします
※実際に行った方のみ回答お願いします

コメント

ひろ♡ゆい

コロナ禍でも何度か行ってます😊
①基本は夫婦と子供たちで行ってます!
一度じいじと子供たちと行きました🎶
②関西からなので泊まりです。
③グリーティング大好きな我が家からしたら、距離があってマスクしてて子供たちが触れ合えないのはかなり物足りなかったですが、普段アトラクション中心の過ごし方しないので普段できない楽しみ方できたのは楽しかったです❤️
それにうちはいつも混雑してる時にしか行けなかったので、混んでないパークは過ごしやすかったですし😊
いつどんな時行ってもディズニーで楽しめなかったことはないです🎶

次は11月に行く予定です🙌

• ゆずママ

ゆずママ

回答ありがとうございます😊

このご時世、ディズニーは関東圏の方しか行ってないイメージあったので、参考にできてよかったです☺️💕
    確かにグリーティングがソーシャルディスタンスなのはちょっと悲しいですが、行けるだけでも今は価値ありますよね✨
    家族からの許可得られたら行きたいと思います!

• 7月19日
  • ゆずママ

ゆずママ

すみません💦
    ちなみに、帰ってきてからPCR検査しましたか?
    幼稚園・保育園などは登園2週間位自粛しましたか?

• 7月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

全くしてないですよー😊
    幼稚園も普通に登園してます🙌
    うちは平日も1日休んだので、こっちから言ってなくてもディズニー行ったって知られてました(笑)
    (うちがディズニー好きでよくディズニー行くことを先生は知ってるので)
    でも特に何も言われず、「ミッキーに会えたー?」って感じで特に嫌な感じに言われたことは幸いなかったので😊

• 7月19日
  • ゆずママ

ゆずママ

幼稚園の先生も行ったの知ってるんですね😅

同居してる家族から許可は得られたんですが、PCR検査と保育園登園自粛しなきゃだねと言われたので…😥
    すごく行きたいのにと葛藤しています😂

• 7月19日
はじめ

昨年11月に行きました。
1.家族3人です
2.泊まりで行きました
3.雰囲気好きなので空間にいるだけで楽しかったですよ。

娘はショー見るのが楽しかったみたいでひたすらやるショーを見てました♩
乗り物乗るのも間隔開けて並んでるし、室内に並ばなきゃ行けない時は常に動くようにされてて対策されてました。

今年出産前、娘の誕生日あたりにコロナの状況見ていこうかとおもってます。

• ゆずママ

ゆずママ

回答ありがとうございます😊
    人数制限されているから、通常よりはゆっくりできそうですね☺️❤️
    ちなみにPCR検査はしましたか?
    娘さんは保育園行ってますか?行ってたら、ディズニー帰ってきてから登園自粛とかしましたか?

• 7月19日
  • はじめ

はじめ

PCRしてませんー!
    保育園行ってなくて、プレ幼稚園通ってます!
    当時はまだプレなかったので気にしてなかったです♩

• 7月19日
  • はじめ

はじめ

主人も自粛しないで仕事行ってましたよー! 子供は園内でマスクつけさせてこまめな消毒してたので、大人と条件は一緒かなと

• 7月19日