※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年の1月に旧居の退去をし、引っ越したんですが半年経った今も、まだ退…

今年の1月に旧居の退去をし、引っ越したんですが
半年経った今も、まだ退去費用の連絡がきません😂
元からいい加減な管理会社で何回もトラブルがあったのですが
いくらなんでも遅すぎる気が。。。

5年近く住み、立ち会いの時に4箇所汚れと傷確認して直しますって書類にサインはしました。


ネット情報ですが、退去費用は1年が時効だと言う記事をみかけましたが
本当なんでしょうか??

コメント

みーちゃん

敷金は返してもらったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    敷金礼金ない物件でした!
    なので、請求くるはずなんですが😂

    • 7月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    それなら放置で良いんじゃないですかね🤣
    私なら請求くるまで放置します😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    払わなくていいならそれでいいんですけどね🤣
    退去費用ってこんな遅いものだったかなって感じです🤣

    • 7月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私は今まで1ヶ月以内には来ていましたよ😁

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体それくらいですよね🤣
    遅くても2-3ヶ月かなと思ってたので、ここまでとは笑

    • 7月19日