※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
お出かけ

越谷市のせんげん台〜北越谷あたりにお住まいの方、暑くなってからどこ…

越谷市のせんげん台〜北越谷あたりにお住まいの方、暑くなってからどこで遊んだり時間潰し(?)していますか?
もう暑くて公園はきついし、でも幼稚園も夏休みに入ってしまったので…これから毎日どうするか悩んでいます。

コロナのこともありますが、気軽に誘える友達は私自身にも子供にもいません🥲

今年はしらこばとのプールやるみたいなので期間中1回は行ければいいなとは思っていますがそれ以外が思い浮かばなくて😰

コメント

ママり

有料なので毎日ではないですが、せんげん台にあるセブンタウン内のゲームセンター遊び場で遊ばせたりしています!
一応コロナ気になるので…AEONとかの遊び場よりは人も少ないので😌
気持ち安心かなって!

あとは児童館連れて行ってますが
夏休みきっと人増えそうだなあーって悩んでます💦

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

回答ありがとうございます!
    あそこ気になってました!でも有料なのでなかなか…ですよね😔
    コスモスも室内だから暑くないけど人増えそうですよね〜!もう4歳なのに今まで1回しか連れて行ったことないですが💦
    ちなみに…コスモスの所のじゃぶじゃぶ池って今年やってるか分かりますか??

• 7月20日
  • ママり

ママり

AEONとかの遊び場だと人の多さが違うかなーって思うのでたまにですね🤗 
    私も上の子だけの時は児童館連れて行ったことなくて…笑
    もっと子供が気兼ねなく遊べるところあると嬉しいですよね!!

すいません、今年はどうなのかわからないです😓

• 7月21日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

返事遅くなりすみません😭
    ほんとそうですね!その前にまずコロナが落ち着いてほしいです…!
    そうでしたか、ありがとうございます😊
    色々お答え頂きありがとうございました♥

• 7月23日