※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のりんごジュースはまだ早いです。ベビー用を続けてください。

1歳3ヶ月です。

最近和光堂やピジョンのりんごジュースをよく飲むようになったのですが、ベビー用ではなく、スーパーなどで売られている普通の100%りんごジュース(画像参照)はまだあげないほうがいいでしょうか?

ほぼ毎日飲むため、ベビー用の小さいりんごジュースだとすぐなくなってしまって。。。
パックも上手く持てないので、マグマグに移し替えてあげています。

大きいパックのほうがコスパがいいので、できればそちらをあげたいのですが(>_<)
やはりまだベビー用をあげたほうがいいでしょうか?

コメント

ぷーこ

私はもうすでにあげています!特に下痢もせず健康体です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あげようと思います!

• 7月19日
ノア

普通に大きいのかって、移し替えてあげてますよ〜!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月19日
きりん

1歳すぎているなら、親判断で何でも切り替えて大丈夫ですよ!
百均でもパックホルダー売ってるので、それに付けてパックジュースはあげてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックホルダー持ってるんですが、そこからパックを引っ張り出そうとしたり、ストローを抜いてぴゅーっと押して中身出したりするのが煩わしくて…😭😭😭笑
    ありがとうございました!

• 7月19日