※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
住まい

17時に帰ってきて、20:30には寝ます。みなさんならその間エアコン付けま…

17時に帰ってきて、20:30には寝ます。
みなさんならその間エアコン付けますか?😂💦💦
1時間近くはお風呂にいます〜

今までは扇風機強で我慢してましたが、
子どもたちが可哀想かな、と💦
でも2時間のためにもったいないのかなとも😵

皆さんの意見を聞かせてください〜🙏
ちなみにシングルで3人で暮らしてます!

コメント

ひなの

タイマーかけて帰宅時には涼しくしておいて
エアコンいれます😊

  • aa

    aa

    ひかるさんやっぱり入れるべきですよね😅💦入れるならタイマーはかけるつもりでした!(笑)

    ありがとうございました!!

    • 7月19日
もな👠

つけます!
お風呂上がりにエアコンついてないと地獄です🤦‍♀️

  • aa

    aa

    お風呂上がりにはエアコンがはいってる寝室に直行させるので大丈夫です〜😂

    ありがとうございました!!

    • 7月19日