※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が何度も吐いており、心配で病院に連れて行く予定です。胆汁も出ている状況で、何か飲み込んでしまった可能性があります。ありがとうございます。

誤飲でしょうか、、

娘は8ヶ月です
昨夜1時間くらい泣き続けてミルクを少し飲んで落ち着いたかと思うと突然嘔吐してミルクと離乳食が出てきました
それから寝て2時間後にまた嘔吐して1時間後に嘔吐して、、繰り返しで今は胆汁が出ています😣合計5回ほど吐きました。
最初はたくさん泣いたからその反動で吐いていたのかなと思っていたのですが、何度もウッウッってお腹から吐きそうな?感じで😢
そしておしっこも夜の21時に替えたっきり出ていません
1度3時頃吐いたものが髪の毛に付いたのでお風呂にいれたんですが、その時に少し出ていたような気もしますけどはっきりとは分かりません😢
病院に連れていくんですが、それまでの間心配で、、
一応娘は寝れてはいます💦
やはり何か飲み込んでしまったのでしょうか😢

コメント

まま

熱はないですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱は37.5℃と微妙なところです😭

• 7月19日
  • まま

まま

37.4以上は熱があると判断されると思うので、体調が悪いのかなぁ?とも思います💦
    何もない事祈ります😫✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、微熱ですかね、、
    今オムツを見たら血便が出ていました😢
    病院に行って診てもらいます😭
    コメントありがとうございました!

• 7月19日