※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

食べつわりがマシになってきたかと思ったら、よだれつわりや喉つわりがつらいです。吐き出すしかないか、匂いが残らない洗剤が知りたいです。寝る前は飴を舐めていますが、甘ったるい感じが残り気持ち悪いです。

食べつわりがマシになってきたかなと思ったら、よだれつわりがやってきてつらいです😂
喉つわりもパワーアップしてるかんじがして、なかなかつらいです💦
とりあえずティッシュやゴミ箱にひたすら吐き出すしかないのでしょうか?😂
タオルに出すのは、匂いつわりもあるので、タオルの匂いが気になります…
匂いが残らないおすすめの洗剤とかあれば、それも教えて欲しいです😭

寝る前は、特に酷くて虫歯覚悟で飴を舐め続けています
でも、起きた時に甘ったるいかんじが残っててそれはそれで気持ち悪いです😵

コメント

mk

こんにちは♪
私も洗濯物のにおいが本当にダメで悪阻の時洗剤変えました😭
その時は、ファーファの匂いのない洗剤と柔軟剤というのに変えていました!

飴も、和光堂から出ている葉酸、鉄キャンディというのを食べるときもーち楽になる気がして良く食べていました🥰
あとは悪阻対策にチョコラBBを飲んだりして少しでも楽になるようにとおもい対策していました!!

まだもう少し悪阻は続くと思いますが、色々試して見て自分に合う対策をしてみてください🥺‼︎‼︎

• みに

みに

お返事ありがとうございます😭
    ファーファに匂いのない洗剤と柔軟剤があるんですね!
    知らなかったです😳

和光堂の飴、少し気になっていました!
    飴、チョコラBB試してみます😊
    とりあえず片っ端から試すしかないですね!!笑

• 7月19日
すずらん

辛いですね…
私も匂いづわりとヨダレづわりありました。
ヤシノミ洗剤使っています。

• みに

みに

お返事ありがとうございます😭

本当につらいです😂
    他の方の投稿見てたら、出産まで続いたって方もいて、 いつまで続くんだろうと思ってとにかく不安です💦

ヤシノミ洗剤あまり見たことないのですが、普通に薬局とかで売っているものなんでしょうか?😳

• 7月19日
  • すずらん

すずらん

私はネットで買っていますが、セブンイレブンで見掛けました。柔軟剤もあります。

• 7月19日
  • みに

みに

ご丁寧にありがとうございます😊
    探してみます!!

• 7月19日