コメント
はじめてのママリ🔰
まだ大丈夫じゃないですか⁈
私は産後1ヶ月してから今産後4ヶ月になりますが、体重が産前よりかなり減ってます!
毎日さらしを巻いて締めてます!
いーいー
産後半年までに戻せば大丈夫ですよ!
-
初マタ🔰
そうなんですか😳間に合ってよかったー😆
- 7月19日
はじめてのママリ🔰
まだ大丈夫じゃないですか⁈
私は産後1ヶ月してから今産後4ヶ月になりますが、体重が産前よりかなり減ってます!
毎日さらしを巻いて締めてます!
いーいー
産後半年までに戻せば大丈夫ですよ!
初マタ🔰
そうなんですか😳間に合ってよかったー😆
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
小学生の宿題について 今日の宿題は国語の漢字でした。 お手本があり、一つ目はそれをなぞる 二つ目は送り仮名だけ書いてあり漢字は フリーハンドで書くよくある宿題です。 終わったあと親が丸つけをするのですが、 漢字…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初マタ🔰
まだ間に合うんですね!よかったー🤣
今から頑張ります❣️