※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹や傷跡に触られ、2人目希望で妊娠検査陰性。同じ経験した方いますか?期待しています。

数日前から、私のお腹をまくって帝王切開の傷跡を指差して、あー!あー!など言ってます🙂
おっぱいもめくられ、ギュ!ってつねったり…😂痛

2人目希望していて、今月はフライング陰性なので、多分今日生理が来ますが、

妊娠がわかる前、同じような経験された方いますか??
近々、ママ
妊娠するよーって教えてくれてるの⁉︎と期待していて✨

コメント

(´-`)oO

娘さんには赤ちゃんが見えてるのか期待しちゃいますね🥺❗️近々赤ちゃん来そうな気配ですね🥰

赤ちゃんとー、赤ちゃんって娘が言っててなんのことかな?って思ってたら双子妊娠してました👶🏼👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃん双子ちゃんを教えてくれたのすごいですね🥰✨
    ちなみにこれ言ってたのって、妊娠わかるどのくらい前の事だったんですか?🤗⭐︎

• 7月19日
ママリ

3人目妊娠の時に下の子が帝王切開の傷を執拗にこじ開けようとしたり、お腹を舐めてきてたのですが妊娠してました!笑
妊娠が分かってから不思議とやらなくなって、何か分かるのかなぁと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええすごいです🥺💗そんなに小さいのに、何かわかるもんなんですね✨
    ちなみにそれは妊娠した周期のお話ですか??✨私リセットしたんですが笑、違ったんですかねー😂

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

1番上の子は2人目の性別も当てていて3人目は男の子らしいので合ってるかも気になります!😆
    何か分かるのかなぁと思ってます😌✨
    妊娠した周期ですね👍
    気になっちゃいますよねー!2人目妊娠したら上の子に性別も聞いてみて下さい😆

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか神秘的なお話、私好きです🤩笑 娘がいろいろ話せるようになった頃、たくさん聞くの楽しみです♫
    今周期から妊活始めたばっかなので、まぁそうだよね😙って感じですが、私も楽しみにします❣️
    お体大切にしてくださいね🤗💗

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

私も大好きです😆✨
    上の子が1歳過ぎた時に、あなたはどこから来たの?って聞いたら私のお腹指差してました😆お話出来るようになってからお風呂のお湯に浸かってる時に、ママのポンポンに居た時こうやって座ってたの!って教えてくれました✨お腹の中は気持ち良かったらしいです😌
    早く色々聞きたいですね💕
    ありがとうございます☺️✨

• 7月19日