※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

娘が赤ちゃんが欲しいと言ってきて、化学流産の経験や生理不順に悩んでいます。病院での対応に不満があり、不妊治療専門の病院を受診した方がいいでしょう。

2歳の娘が最近『あかちゃんほしい〜』と言ってきます😶
チャイルドシート売り場にいる赤ちゃんの人形を抱っこしたり、メルちゃんのお世話をすごいしたり、、
そんな姿がとても可愛い💕
ですが一年前からゆるく妊活していて去年の12月に薄い陽性からの化学流産を経験してます。
そしてその後3ヶ月生理が来なくてデュファストンを飲み来させたのですが、今現在もまた3ヶ月以上来てないです😭
娘を妊娠した時と今の体重は同じくらいなのに先生に太り過ぎだから来ないときっぱり言われ、もうその病院には行きたくありません。
私的に化学流産したことがとてもショックで、そのことについて問診票に書いたのに触れられなくてストレスの可能性を考えてくれないのかと悲しくなりました。
ちなみに生理は12月まで月1で来てて、遅くても予定日から2週間以内にはきてました。
やっぱ不妊治療専門みたいなところに行った方がいいんですかね?

コメント

♡Mママ子♡

失礼な先生ですね😣
私が一人目妊娠する前に通ってた先生も言い方は違いますが同じこと言われました😭
化学流産については医師としては生理で妊活中ならよくある事なので触れなかったのだと思います😣
違う病院で相談してみてもいいと思います!