※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那が月1で同じメンバー(旦那含め3人)で映画とご飯にいってます。今こ…

旦那が月1で同じメンバー(旦那含め3人)で映画とご飯にいってます。
今このご時世やめてほしいと思いつつもこれだけが唯一の楽しみのようで仕事で鬱っぽくなってるのもあり行くなとは言いづらく…🤦
そしてなぜか毎回ご飯の後に3人のうちの一人の家にお邪魔してるらしく…迷惑だからそれはやめなよと言ってたのですが今回はまさかの映画の後にうちの家に来て買ってきたごはん食べる計画らしく🙄
無理無理、ありえないって言ってもいつもお邪魔してるし、挨拶だけして、すぐ2階に行くから。早めに解散するし。と丸め込まれそうになり、それでも反対すると最終的にはなんでそんなに厳しいの…と逆ギレ気味でした。
ちなみにいつも家にお邪魔してる人が今回はうちに来たいと言ってきたらしく。
いつも行ってるのはその人がうちに来なよーとか言って招いて旦那たちが勝手に行ってるだけだし。ていうか向こうの奥さんもなんで断らないの…嫌だって言ってんのに旦那が勝手に上がらせてるのか??っていうモヤモヤイライラでいっぱいです。
でもこれ以上どうすることもできなさそうで。

子どもたちは会わせず、2階で過ごしてくれるならマシですかね…。

コメント

ピカ

旦那さん自分の事しか考えてないですね😭
たとえ2階で過ごすといえど同じ家にいると気つかうし、お子さんたちの生活リズムにも影響しそうですね💦

しかもこのご時世なので子供たちもいろいろ我慢してるのに親が目の前でそう言う事するのは悪影響だと思います!!

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当そうですよね、自分のことしか考えてません…。
    こどもたちは休みにお友達と遊ぶの禁止されてて幼稚園の給食さえ一人で黙って食べるように言われて過ごしてるのに…!!最低ですね。

• 7月19日