※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

リビングスペースの写真を見せてください。パズルマットを敷いている一角に木製のベビーサークルで囲おうと思っていますが、高いので迷っています。参考にしたいのでお写真添付お願いします。

室内犬を飼ってる方!
リビングスペースはどのようにしてるか写真見せていただけますか?

クーファンはもう小さいし、ハイローチェアはあまり好きではないようで...

パズルマット?を一角に敷いてるので、木製のベビーサークル?で囲おうとも思ったんですが、なんせ高いので迷ってます。

我が儘ですが、参考にしたいのでお写真添付お願いします✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

コメント

はる

犬は飼ってないですけど、木製のベビーサークルを中古で7000円くらいで買いました😊
中古で傷はあるけど、一度水で丸洗いして、食卓用除菌ので拭きました!

サークルが良ければ、リサイクルを何箇所かまわると売ってるかもしれないです!
原色のパネルのサークルはどこでも売ってますが、木製はレアです☆

本当はもっと大きくできますが、うちが狭いので小さめにして使ってます!
木製は圧迫感がなくて良いです😃

• ママ

ママ

お写真ありがとうございます꒰ ᵕ͚̈ ꒱♡

車ないので、自宅近くのハードオフみたら前あったんですが、旦那に相談しようと思ったらなくなってしまい...それ以来見つけられなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

うちも狭いのでサイズ変えられるやつがいいです!
    部屋の雰囲気的におもちゃがついてるサークルが合わないので、木製にしたいんです!
    確かに圧迫感なくていいですね♡

• 9月18日
マークアーサー

リビングにベビーベッドを置いて、ハイローチェアやジャンパルーに座わらせていましたが、ズリバイをするようになったら動かしてあげたいと思いベビーベッドを片付けてサークルを買いました。こんな感じにしてます。サークルはこの倍の大きさにもなりますが、今は半分にしてみてます。

• ママ

ママ

お写真ありがとうございます꒰ ᵕ͚̈ ꒱♡

すごく可愛い(*ö*)!!
    いろいろネットで調べたんですが、これは初めてみたんですが、どちらのですか??
    こらリビングの雰囲気的に合いそうです♡
    サイズ変えられるのいいですね♡

うちはまだ寝返りすらしてないんですけど、犬がやんちゃで目を離せないので欲しくて(´・_・`)

• 9月18日
  • マークアーサー

マークアーサー

楽天で検索して出てきたもので…おそらく上の方の使ってる物の色違いかと思います。壁が白かったのと、木製だと接続部分のゴムの色が目立つのがイヤで白にしました。ワンチャン大変ですよね〜💦

• 9月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます♡
    わんちゃんにまだ舐めさせたくないし、ダックスなので抜け毛もひどいので、そんなところズリバイとかされたり、ぺろぺろ舐めちゃったら嫌なので、スペースわけたくて( •˓◞•̀ )

それにしても、おーちおしゃれそう꒰ ᵕ͚̈ ꒱♡素敵です!

• 9月18日
  • マークアーサー

マークアーサー

そうですよね〜!
    うちもダックスです。毎朝掃除機とラグはコロコロもやってますが、息子を解き放つとモップみたく犬の毛をくっ付けながらズリバイしてます💦 もう6ヶ月半なので、我が家は何か作業する時だけこの中に入れてて、目が届く時は自由にさせてます。が、もっと部屋中動くようになったら犬のトイレシートとかお水とかイタズラしそうで怖いです(*-∀-)ゞ

• 9月18日
  • ママ

ママ

もうコロコロしてもしても追いつかないくらい毛だらけです(´・_・`)
    シルバーダップルなので、毛が灰色なので、埃みたく舞ってます..'
    毛の長いラグ使ってるんですが、激しく後悔( •᷄ •᷅ )
    近々新しいの買う予定です( ; ; )

私自身が小さい頃猫や犬のアレルギーあったけど、息子は大丈夫そうなので、少しずつ自由にしようと思います꒰ ᵕ͚̈ ꒱♡
    トイレシートは笑えないです( •̅_•̅ )

• 9月18日