※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

眠気が異常です😨基本的に夜8時間くらいは寝ていて、子供の昼寝で一緒に…

眠気が異常です😨

基本的に夜8時間くらいは寝ていて、子供の昼寝で一緒に寝る日もあります。

でも朝起きてすぐもう眠いし、ある程度家事を片付けた後も眠いし、昼寝させる時ももちろん眠いし、外出中も眠くてあくびばかりしているし、夕飯作りも眠い、お風呂も眠い、寝かしつけも眠い、一日中眠いです。

日中気付いたら数分眠っててその間に子供達がめちゃくちゃ部屋散らかしてたこともあります😂(その時は怪我とかなくて良かったけど💦)

元々よく寝るタイプだったけど、上の子の妊娠以降ずっとこんな感じです。
今は妊娠中じゃないのになんで…😂

体力も落ちてる気がするし、色々やる気出ないし、最低限の家事育児やってるだけで夫にもダラけてるって思われていそう…💦

今は専業主婦だから何とかなってるけど、この先、幼稚園だ学校だってなって私も仕事してってなったらやっていけるのかなってなってます😓

ネットで 眠気 サプリ で調べると「すっぽん小町」が出てくるのですが、眠気取れてさっぱりしたって方いますか?
とにかく日中だけでもすっきり過ごしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいの頃って一番疲れがどっと出てくると思います!
すっぽん小町は友人が飲んでましたが、よく分からないって言ってました💦

私は普通に安い鉄分のサプリ飲んでましたが、それ飲むだけで結構楽になりました!
あとは整体にも何回か行って、歪みを直したらかなりマシになりました❤️

• Y

Y

返信遅れてすみません😣ありがとうございます💗

8ヶ月頃疲れますよね💦時期的に離乳食とか後追いとかで体力削られてます😭最近あんまり寝なくなってきて動きも活発だし💦

すっぽん小町よく分からない感じなんですね😱公式サイトにめっちゃ良いこと書いてあったからちょっと期待しちゃってました😓
    鉄分のサプリ試してみようと思います🌟

やっぱり整体良いんですね〜行きたい🥺立ち上がる度に腰が激痛で💦検討してみます✨

• 7月20日