※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市宮城野区から通える産婦人科を教えてください。電車で通える場所で、桃野レディースクリニック以外で探しています。妊娠発覚後、何日後に病院に行くか知りたいです。

仙台市宮城野区から通えるおすすめの産婦人科を教えて下さいm(_ _)m
家からの最寄りが宮城野原駅になります。

私は運転出来ないので電車で通えるところを探してます。

因みに、桃野レディースクリニック以外で探してます💦

また、妊娠された方は妊娠発覚して、何日後位に病院に行きましたか?

コメント

deleted user

は●さきウィメンズも苦手です。他の産婦人科何箇所か行ってますが、内診が下手?笑     痛いです😭先生も話し聞いてくれず私言ったことスルーされるし先生だけ一方的に話して終わりって感じます。最寄りだったら医療センターなんですかね?わたしは5wで行きました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    そうなんですね!💦
    医療センターだといきなりは行けないですよね?
    医療センターで産めれば1番いんですが💦

    • 7月20日
deleted user

最寄りが宮城野原駅の場所に長年住んでました😊
やっぱり医療センターがいちばんおすすめです。長男を医療センターで出産しましたが、看護師さんみんな優しくて良かったです🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅くなりすみません!回答ありがとうございます☺️
    やはり医療センターが良いんですね!医療センターで産めることを祈ります😖

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今何週ですか?
    私は確か検査薬で反応が出てすぐ医療センターに行きました。
    もう何年も前の事なので今は違うかもしれませんが、7週の頃には分娩予約もう締め切られてました。
    なので確実に医療センターで出産したいならとりあえず行って、最初は婦人科だと思いますが、妊娠反応出ているか見てもらうといいですよ😊

    • 7月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    今2週目です!
    医療センターは紹介状がないとダメらしく別な病院に行き胎動確認できたら医療センターを予約する事になりました☺️

    • 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すみません間違えました💧5週目です笑
    色々教えて下さりありがとうございました😊

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーそうなんですか!変わったのかな💦以前は紹介状なくても行けたのですが…役に立たずごめんなさい🙏

    • 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    とんでもないです!💦コロナとかの兼ね合いで変わったんですかね?
    ありがとうございました😊

    • 7月23日