※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
家族・旦那

結婚記念日に毎年集めてるものってありますか?結婚記念日が近くなり以前…

結婚記念日に毎年集めてるものってありますか?

結婚記念日が近くなり
以前テレビで「結婚指輪は安いものを、でも毎年結婚記念日に新しいものを買って今までの指輪をコレクションしている」というのを見て素敵だなって思ったのを思い出しました😌

私も毎年結婚記念日に何かコレクションしたいのですが、皆さんはしていますか?❤

手紙や写真は恥ずかしいのでそれ以外でお願いします💦

コメント

わんわんお!

同じ物を集めている訳では無いですが、アクセサリや服、靴、下着など、毎年お揃いを増やしていってます☺️

はじめてのママリ🔰

1週間前にインスタントカメラを一台渡して私も一台持ってお互いの写真を撮り合い、記念日の日に現像してそれを毎年やってます🌻コレクションかと言われると違いますが、毎年増えてく写真を見返して幸せな気持ちになります😌

yuki

うちは毎年新聞を買っています!
いつか見返した時、この年はこんなことがあったねって話せるよって聞いて続けてます😊
まだ一度も見返したことないけど!笑

ママリ

毎年、決まった人に似顔絵を描いてもらってます😆
去年はコロナ禍でできず、今年も厳しそうなので
写真を送って、それをもとに描いてもらうつもりです😊💕

皆さん素敵すぎます、、、!🥺
求められてる答えではないかもしれませんが
何っにもないです!笑
お互いプレゼントとかもないです笑
去年までは普段は行かないところに行ってちょっといいディナーをしましたが今年は娘も産まれてコロナもあってで外食も出来ずお寿司買ってきて食べて終わりました笑

みい

質問の回答になっていなくてすみません💦

皆さんすごく素敵ですね✨

我が家はなーんも無くて、私なんてこの投稿を見て、今日が結婚記念日だって事に気付きました😱
思い出してよかった😂

たまたま今日私の仕事が休みでデパートに行く用事があるため、いつもよりちょっといい食材で夜ご飯を作ります❣️

• なな🔰

なな🔰

おめでとうございます❤❤

• 7月20日