※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが陥没乳首で吸いづらい。保護器も嫌がる。搾乳して哺乳瓶であげているが、哺乳瓶の乳首が心配。母乳はあげられるでしょうか。

母乳実感の乳首で母乳はあげられるんですか?
陥没乳首で赤ちゃんが吸ってくれません。
メデラ、ピジョンの保護器つかってますが嫌がります。今は搾乳したのを哺乳瓶であげてます⤵️💦💦
哺乳瓶の乳首だと、グビグビ飲むのでどうなのかな?と思いました🥺💦💦

コメント

助産師さんにやり方教えてもらいましたが私は難しかったです!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そういうやり方もあるんですね‼️やってみます⤴️🥺‼️

• 7月18日
ぴーまん

母乳実感では無いですが
写真の哺乳瓶(桶谷式母乳相談室)の哺乳瓶の乳首をニップル変わりにして飲ませてましたよ!!
母乳実感はすみません、使ったことないので回答になっていないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれましたか⁉️⁉️ 🥺
    ぜひ、聞きたいです‼️

• 7月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

うちの子は飲んでいました!!
    哺乳瓶もこれを使っていたからなのかな?と思っていましたが、この哺乳瓶はおっぱいを吸うように飲まないと出てこないようでコツが必要みたいですがこれをニップル代わりにしていたおかげで直母させる時すんなり飲んでくれましたよ!!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど、母乳実感の乳首でしましたが、激痛でムリでした。母乳相談室は痛くなかったですか?(>_<)

• 7月19日
  • ぴーまん

ぴーまん

痛くないです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買います‼️‼️‼️ありがとうございます❤️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

助産師さんに教わって母乳実感の乳首であげたことあります!
飲めるんですが吸われたときに乳首が潰れるほど吸われて痛くてやめてしまいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、やってみましたが激痛で止めました⤵️🥺💦

• 7月19日