※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんの旦那様、またはご自身、何か趣味とか好きな事などでコレ極め…

みなさんの旦那様、またはご自身、
何か趣味とか好きな事などでコレ極めてる!!こだわってるあ!!的なことってありますか?

例えば、、、
●コーヒーについてこだわってる!
淹れ方とか豆とか
●燻製作りにハマって極めてる!!
●カメラを極めてる!!
●筋トレ極めてる!!
などなど、、、

もしあったら教えてくださーい☺️

コメント

主人が仕事柄筋肉バカで、筋トレと食事管理を徹底してます😅
いかに良い感じに身体を絞るかをずっと考えてるので、私も夜ご飯は主人に合わせて健康食にしてます😂

まま

うちの旦那は毎週土日は七輪でおつまみを焼くことですかね!

ママリ

めっちゃくだらないかもですが…
私は、猫好きを極めています😉

猫に(勝手に)誓いを立てているので、
犬グッズはスヌーピーとかのキャラ物も含めて、絶対に買わない&持ちませんし、
動物系の心理テストは全て「猫」しか答えが出ないので、テストになりません😂

柊0803

主人が
・カーレース
私が
・音楽(元バイヤー)
です

極めているとどのラインで判断していいか分かりませんが、その分野に関してはお互い詳しい方かなと思います😊

すみっコでくらしたい

私はコーヒーはインスタントNGで
家でも外でも豆から挽いたものしか飲みません。
あと、歌は癖やブレスや発声などかなり本家に寄せて歌わないと気が済まないです。
そしてハモり厨なのでハモれる人としかカラオケ行きません!←
なのでどんな曲でもハモりの音聞きがちです(笑)

旦那はアニソンライブ大好きで
作曲者とかを曲を聴いただけで言い当てます(笑)
好きな作曲者なら
それがたとえCMソングで少ししか流れなくても言い当てることもあります。
あと、学生時代のバイトで某アイドルグループののライブの現場で
クライアントからセットリスト渡して貰えなくて仕事に差支えるという状況の中
旦那ともう1人のスタッフが予想でセトリを組み立てたら9割当たってたそうです(笑)