※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長崎市でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。クオリティ高くて美味しいお店が知りたいです。

もうすぐ娘の誕生日なんですが、キャラクターケーキを用意してあげたいと思っています☺

そこで、長崎市でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しているのですが、どこがいいでしょうか?

クオリティ高めで、できたら美味しいと嬉しいのですが❤

コメント

はじめてのママリ

キャラクターケーキって
絵を描いてくれるところってことでいいんですか?
キャラクター自体がケーキになってる感じでしょうか?🤔

イラストでいいのなら
新戸町のサンミシェルというケーキ屋さんは描いてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

絵を描いてくれても、キャラクター自体がケーキでも、絵をプリントでも大丈夫です!!

新戸町は家からわりと近いです😀
    絵のクオリティ的にはどうですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

甥っ子姪っ子の誕生日で前に頼んだのですが、
    アニメのイラスト単品(ジバニャン1体だけ)のときはクオリティよかったけど、プリキュア5人の時はなんかごちゃっとしてました😅
    ホールケーキで、周りにフルーツが乗っていて中心にイラストって感じなのでスペースの問題かな?と思いました💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😀
    娘は3人(カナヲ、しのぶ、カナエ)を入れてほしい!と言ってたのですが、単体の方がよさそうですね😅

ありがとうございました😊

• 7月19日