※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニムラ
家族・旦那

白なのか黒なのか、、?ふと旦那が浮気してそう!と女の勘が働き、初めて…

白なのか黒なのか、、?

ふと旦那が浮気してそう!と女の勘が働き、初めて旦那のお財布を見てしまいました。

そしたら、ソープランドの名刺に今日はありがと♡と、メッセージが書いてあるのが見つかりました。
もう1つラブホのレシート、、。

問い詰めたら、俺は記憶が無い。
そんなことしてないけどね。
多分俺の友達が財布に入れた。
と、言い訳されたのですが、黒ですかね?

旦那を信じたい気持ちはあるのですが、さすがに証拠となるものが出てきて正直信じれないです。

信じろって言われたけど、いや。無理だろ。と、険悪ムードぶちかましてますが、皆さんなら許せますか?

皆さんの意見を聞いて、処罰を決めたいです😑
よろしくお願いします🤦‍♀️🙇‍♀️

コメント

s.s

黒、、だと思います、、
ショックですよね〜、、
わたしは最初から嫌と断言しているタイプなので許せないです😭

黒ですね。笑
言い訳が無理ありすぎます。
仮にその言い訳が本当なら
そんなことする友達とつるんでるんだってそれはそれで嫌になります

さや

え、いや、絶対信じないです笑笑
信じられないですね
マジのバトル始まります笑

なな

いやいや。それは黒ですね🤭💔
言い訳ですよ

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

記憶が無い、は絶対ないですね…

浮気とはまた違う気がしますが
質問者様がそういうの許せないなら真っ黒ですね…😢

• ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

わたしならそういう所に行けるだけのお金は全没収とかですかね☺️

• 7月18日
2kids👶👦

わざわざ友達が入れないですよね😅
私は許せないしこれから色々と疑ってしまいそうですし、もう普通に接することができないかもです😱

MK2

友達が入れるメリットがないですし
そこまで信じろと言い切るくらい
自信があるのなら位置情報
共有して貰えばいいともいます👍

おにぎり

黒ですね🙄
友達が財布に入れるのは無理がある理由と思います💫

はじめてのママリ

アホみたいな言い訳ですね…

タニムラ

皆様からのコメントでやっぱり黒かと実感してます😢
なんだか笑えても来ました笑
皆様なら何か罰与えますか?

はじめてのママリ

ラブホに行ったのは相手が誰なのかも気になるので
車にボイレコ仕掛けます

空色のーと

黒でしょ…としか思えません😅
失礼ながら、言い訳が下手すぎる😂

では、「知ってる?指紋鑑定って、個人でも依頼出来るのよ。このレシートとカードを依頼かけて、私とあなたと、このカードを書いた女、それ以外が出てきたらそいつが犯人だね。もちろん、それ以外の指紋が出てこなかったら、費用はあなたのお小遣いからね?」と言ってみては 笑?

おうりん🍎

うちも結婚する前デリヘル?ソープ?のポイントカード入ってて何コレ?なんでこんなん持ってるの?って聞いたら友達に財布に入れられたって言ってました。
結局嘘で普通にデリヘル呼んでたっぽいです😂

嘘つかれた時は絶対嘘だってわかってたので友達の名前聞いてその友達に問いただしました!それで諦めて本当の理由を2ヶ月かけてちょこちょこゆっくりと教えてくれました。ガチでムカついた☺️汚いなーって思っちゃいましたね

• タニムラ

タニムラ

やっぱり嘘ですよね、、
    何回聞いてもやってない。俺のじゃないの一点張りで…😭

• 7月18日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

うーん怪しいですよね🧐
    えーどの人にもらったん?その人やばくない〜?って感じで旦那さん信じてる風に話進めてボロ吐かせるって感じでした!うちの人もそこだけ聞いても俺のじゃないって本当一点張りでした。

• 7月18日
ママリ

旦那様のスマホはiPhoneですか?
iPhoneでしたら「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」→「システムサービス」→「利用頻度の高い場所」で細かい日時までは分かりませんが行った場所などが記録されています
怪しいものがあればその画面をご自身のスマホで写真に残しておいて、後で証拠として提出出来ます

またホテルの支払いをカードでしていれば明細に残ります
大体のホテルはホテルの名前がそのまま残るようにはなっておらず「〇〇製菓」「〇〇商事」「〇〇レジャーサービス」などと残るようになっています(あまりないですが中には個人名で明細に残る事もあります)
とにかく明細書を写真で残したり、旦那様が近くにいない時にゆっくり一つ一つ
例)〇〇製菓 ラブホテル 県名
などでGoogle検索をかければ大体のホテルは出てくるかなと思います

頑張ってください
奥様が家事や育児やお仕事をしている間、旦那様がのうのうと風俗に行くなんて許せません。コロナ禍なら尚更です。

• タニムラ

タニムラ

詳しくありがとうございます!
    出てきたレシートや朝帰り時の朝食のレシート等は写真に撮って残しました!
    呆れてしまったの一言に尽きるので平常心で調べられそうです🙃

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

風俗なら罰金します。
お小遣い制なら渡さない

浮気なら慰謝料です😀