※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の方、職場に赤ちゃん連れて挨拶に行くか悩んでいます。産後挨拶したら「落ち着いたら赤ちゃん連れてきてね」と言われた。迷っています。

育休中の方、職場に赤ちゃん連れて挨拶行きますか😖?(行きましたか?)
産後自分だけ挨拶は行ったのですが、その時に「落ち着いたら赤ちゃん連れてきてね」と言われて何だかその言葉がずっと気になっていて。でもこのご時世なので迷っています。

コメント

マヤ

内祝いを持っていくついでに子供の顔も見せに連れて行きました😊

なつ

職場の方から出産祝いを頂いたので内祝いを持っていくついでに子供の顔を見せてきましたよ☻✿

ママリ✨

総合病院勤務、コロナ接触者受け入れしているので子どもも私も行ってません💦
内祝いや書類関係は旦那に代わりに行ってもらいました🙋‍♀️

はじめてのママリ

行きたいですがコロナが怖くて行けてません💦
もう暑くなってきたので秋ごろ状況が落ち着いてれば行こうかなあと思ってます。

はじめてのママリ

会社は仕事する場だと思うので、そういう声かけあっても連れて行かないかもです🌀
コロナもありますしね💦