※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

排卵日が不確定な状況で、生理は予定通りきているため、妊娠は難しいかもしれません。

タイミング合ってますでしょうか?

16日に排卵痛があり、吐き気と頭痛を催しました、、

18日のタイミングは17日から日付が変わった時にとっています

また今日の夜から吐き気があり、、
排卵日確実ではないのでいつ排卵なのかもわかりません😢

生理はほぼ予定日通りきています!

これだと妊娠は厳しいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、排卵痛があってからなるべく連続してタイミングとります。
できれば排卵痛がなくなるまでの1〜2、3日は連続で取った方が確率は上がると思います。

• あーまま

あーまま

そうなんですね😊
    今月ダメだったら来月そうしてみます😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の持論ですが、排卵するときに精子がいっぱいいた方が出会う確率は高くなるような気がして数打てば当たる方式で出来るだけ排卵が終わるまでは連続してタイミング取っていっぱい入れてた方がいいかなぁ😂とういう考えです笑
    この考えに至るまでは1日置きとか2日置きにしてたんですが全然できなくて、たまたま2日連続した月に1人目出来ました!
    この時にはまだ気づかずあまり回数はきにしてなかったんですが2人目もなかなか出来ず、そこでやっと精子の数を増やすために連続でやったら確率あがるかも?って言うことに気づいて実践したらその月にできました!
    女側は基本卵子一つ排卵ですが、男側は精子がどれくらい出るか(その中で元気な精子がどれくらいいるか)ってわからないので少なければやっぱり確率は下がると思います。
    なので排卵までになるべく精子を持っておく?ことが確率をあげることに繋がると思います!

• 7月19日
みーちゃん🔰

私もおんなじ感じでタイミング取りました😂
タイミング合ってるか不安ですよね😭