※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して、浮気はばれなければしてもらっていいって思ってる方います…

夫に対して、浮気はばれなければしてもらっていいって思ってる方いますか?
私自身がそうなんですが、同じような方いるのかなーと思って!もしいたら、それを旦那さんに伝えていますか?

コメント

ベビまま

私もするなら墓場まで持っていけるならすれば?と、話の流れで話したことがあります!!

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
浮気はするならバレないように
ばれるようならするな
風俗は私は特に気になりません😂

特に妊娠中なんかは私は怖くてできなかったので、風俗進めてました笑
行かないと言ってましたが実際どうだか💁‍♀️笑
他所で子供ができたり、病気もらってきたら話は変わりますが、びびりなのでしないと思ってます‼️

はじめてのママリ🔰

わたしも思ってましたが、友達にいわれたのが、放置すると大体がエスカレートする!でした。妊娠なんてさせたら大変です

にゃん

私そーです!!

むしろ、不倫してくれた方が慰謝料貰えるわ!
って思ってるくらいです🤣

バレなければ全然オッケーです😁

サ

もし不倫許可するなら、避妊や性病検査などの誓約書は書かせたいですね...妊娠させてしまったら怖いですし、私は最後の最後で気づいて、気づいた頃には沢山の女が居て離婚しました😂慰謝料がっぽりです🥰

はじめてのママリ

バレないようにするならいいと思ってます。
でもそれを伝えると調子に乗りそうなので言いません!

はじめてのママリ🔰

思ってます😂
浮気って誰でもバレなきゃいーんじゃない?バレるから問題なるだけで〜って旦那にも言ってますがそんな気もないみたいです😂
私はバレない自信あるよ〜なんて言うと、気づけない自信あるって言われます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

浮気も風俗も家庭を壊さない程度に遊ぶならいいよと伝えてます😂めちゃくちゃ良い夫で良いパパなので、それくらいじゃ離婚理由にならないです😂

moon

バレなければしてもいいけど、絶対わかっちゃうのが女の勘だよねwと言っています。

夫はバレた時に失うものが大きすぎるし、いっときの快楽と秤にかけたら割に合わないから浮気はしないと言っていました。

はじめてのママリ🔰

ばれなければオッケーですが
大抵バレてこっちが大変な思いするのでなしです☺️