※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
家族・旦那

上の子が下の子から風邪を貰ったかな?と思ったらRSウイルスのようです。…

上の子が下の子から風邪を貰ったかな?と思ったらRSウイルスのようです。

1際ちょっと過ぎた頃に一度RSウイルスに感染しており、ますが、今回も咳き込みが酷く寝入ると喉が乾燥するのか急に咳き込み嘔吐します。

今日2回ほど咳き込んで嘔吐しました。
その状況を知ってる旦那は何故かテレビ見ながらお酒を飲んでいます。

娘が心配じゃないんでしょうか?
私は心配で娘が寝てる傍から離れられないのに💦

男の人ってこんなもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそう、もっとこうしてやったら?とは口に出しますが、看病やお世話をする気がないのが父親だと思って諦めてます笑
だから、俺がいても仕方が無いから~と出掛ける人が多いんですねえ笑

• 紫音

紫音

どうせお酒飲んでるからそのまま寝落ちするか、布団に来ても即寝か頼りになりません。

• 7月18日
  • 紫音

紫音

ちょっと吐いたから口拭くものと袋ちょうだいって電話したら案の定酔ってるからか「てめぇでやれよ。部屋あちぃじゃねぇかよ」と罵声。
    乾燥すると咳き込むからと説明すると「えるせぇよ。そんなん知るかよ。お前基準で判断するなよ」とまた部屋から出ていきました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、最低……
    大丈夫ですか?
    しんどすぎる。
    うちも今下の子RSです。夜中咳してるのみてるのも辛いですよね。
    酒癖ひどいですね。

• 7月18日
  • 紫音

紫音

男と女の差なんですかね。
    下の子の保育園の準備とか家事が残ってるのに💦
    それでいつも寝るのが午前様です😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理しないで~と言われても、無理をしないと誰もやってくれないから不可能な話ですが、お互い手を抜けるところは手を抜いて切り抜けましょうね😢💦

• 7月18日
  • 紫音

紫音

ありがとうございます!

• 7月18日
ドーナツ

咳き込み嘔吐大変ですよね💦
見てると怖いです
先月末から咳き込み嘔吐を
何度か経験しましたが
あんな苦しそうな顔見たことないです😣

一度 私が下の子を寝かしつけてるときに
リビングで咳き込み嘔吐したときは
主人が一緒にいましたが
咄嗟のことで手で受け止めてました😅
それ以来バケツとタオルを近くに置いて何かあってもすぐ対処できるように準備してます